2012.04.09

お姉ちゃんになります

昨日いーパパは初めて、病院でお腹の赤ちゃん(4D)を見ました。
その後お花見に行ったのですが、帰りにオーディオを買ってきました。
いつもお花見は夜中に酔っ払って帰ってくるのに、
お早い帰宅でビックリしました。
こずママがお風呂から出てきたら、素敵な音楽が流れていました。
今朝もクラシックが流れる中、いーパパが朝食を作っていました。
やっと父親としての自覚が芽生えたのかもしれません(笑)

☆コメント欄お休み中です☆

桜満開ですcherryblossom          胎教だそうです        きなこの妹~heart
Kinaco201204093 Kinaco201204092 Kinaco201204091

| | トラックバック (0)

2012.02.12

☆ご報告☆

その後も、こずママの嘔吐は続き、
大量のゲーを廊下にぶちまけてしまい(←牛乳も飲んで猛烈に臭い)
出勤前のいーパパに拭き掃除をさせてしまい(←こずママはその間も吐き続けています)
こずママは自分が嫌になって、きなこを連れてまた実家に帰って
一昨日戻ってきました。

昨日も1日5回吐いていました。
筋肉も落ちて弱っているので、下からもジョジョジョジョ~です。(尿漏れ)※内緒

落ち着いてからご報告したかったのですが、中々良くならないので・・・。
実は、こずママのお腹の中に赤ちゃんがいるそうです。(5ヶ月半です)
ツワリで吐き続けています。

身内や友達、喜んでくれる人が多くて
きなこもとっても嬉しいです。
どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

☆コメント欄お休み中です☆

明けましておめでとうございます(ご挨拶遅れました)
2012kinaco02121

| | トラックバック (0)