2006.05.17

大きくなりました

きなこは2年前の5月に、いーパパとこずママに迎えられました。
こちらは今でも捨てられない思い出のカレンダーです。
2年前のきなこのウンチョス記録や食フ○記録
ウン○の長さに至るまで・・・恥ずかしいです。。
他にもお散歩デビューなど細かく書いてあります。

現在4.8kg              2年前のきなこ       生後80日 1.4kg 
2006kinaco051712006kinaco051722006kinaco05173

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.12.01

あんずちゃん

イタグレちゃんの可愛いお写真をよくメールで頂くのですが、
昨日、少し大きくなった近畿地方のイタグレのあんずちゃんの写真が送られてきました。
まだ体重2.1Kgのパピーちゃんです。
あんずちゃんは、飼い主さんにとって、待望のイタグレの女のコだったので
あんずちゃんが産まれた時は、きなこもこずママも嬉しかったです。
そして毎度、送られてくる写真が面白いのです。
最初の可愛いあんずちゃんの写真です。
あんずちゃんがあまりにも可愛くて気付き難いですが、
バックの飼い主さんのネコちゃん柄、ステキですね~
そして次の写真がこれまた可笑しいのです。
よく見ないとわかりませんが、
薄いTシャツの2枚重ねとか、そんなことよりも
「ハーネスは本来首と胴に通すものなのに、なぜか脇だと思い込んでいた頃の
かわいそうな写真です」ということです。
間違っちゃったんですね~
それでも、元気なあんずちゃんの姿がとってもプリティです♪
心が和みます。
20051201-kinaco120051201-kinaco0 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.04.28

1年

きなこが名古屋の産みのお母さんと別れて1年たちました。
いーパパが新幹線に乗って名古屋まで迎えに来てくれました。
こずママも一緒に行きたかったそうですが
その頃お医者様に都内から離れないでと言われていたそうで
ユアラお母さんにも会えなくてとても残念だったそうです。
きなこのサークルや寝床はとりあえず
こずママが作ってくれました。
それにしてもスゴイ・・・。破壊活動のやりがいがあります。
初めてできたお友達のクロちゃんがいました。
クロちゃん昔は大きかったですね~
そして名物のイタ団子です。
いーパパもお疲れで一緒に寝ています。
数日は淋しくてクンクン鳴きましたが
今はもう立派なイタグレになりました。
きなこを産み育ててくれてありがとう。
お母さん、心配しないで下さいねー。200504028-kinaco0200504028-kinaco1200504028-kinaco3200504028-kinaco2200504028-kinaco200504028-kinaco7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.04.12

首輪カバー

最近首に湿疹ができてしまったので
こずママにソフトジーンズで首輪カバーを作ってもらいました。
そして、注文したロングリードが届きました。
少し長くしてもらって12mあります。
今日は雨なので遊べませんが、次のお散歩が楽しみです♪200504011_kinaco3 200504011_kinaco2 200504012_kinaco3 200504012_kinaco4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.15

パピー時代

昔の写真を見せてもらいました。
こちらの写真は昨年の5月頃のです。
きなこはとても可愛いパピーちゃんでした。
前の家は庭が広かったですねー。
(あっ!こずママ寝巻きのままですよー)
今ではきなこも立派なイタグレに成長しましたね。
これからもよろしくお願いします。
20050315_kinaco020050315_kinaco320050315_kinaco

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

いつまで子供?

きなこは2月末で1歳になります。
なのに今日は、こたつでオシッコしちゃったり
こずママお昼寝中にこっそり
うん○食べたりしてみました。
こずママはオシッコ失敗は厳しいんです~
鬼になっていました!
きなこは今自分のハウスで反省中です。
今回もコタツ禁止になるのでしょうか。。
以前コズママの誕生日にきなこ残して
いーパパと仲良くお食事に行ってしまいました。
帰ってきたら、一目散でいーパパとコズママの
ベットの上でちぃーってしてみました。
当てションされたってこずママかなり怒っていました。
羽毛布団のクリーニングはこの辺だと6千円くらいするんですって。
お陰できなこはベットNGになってしまいました。トホホです。。
今日はトイレまで我慢できなかったの~
許して下さいナ。
20050128_kinaco

| | コメント (1) | トラックバック (0)