2006.03.14

Sassyで赤ちゃんごっこ

くだらないことをしていると、いーパパに怒られますよ~
きなこは久々のシャンプーで毛がごっそり抜けました。
まだ外は寒いです。
2006kinaco0314-1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.01

サイコロ型

HUNTED STORE主催のプレゼント『犬の生活のドックトイ』が当選しました。
迷彩柄で可愛くきなこも気に入りました。
またおもちゃが増えました♪
嬉しいです~
20050301_hunted120050301_hunted2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.24

成長

今日、こずママと自転車で遠出しましたー。
危ないから自転車でのお散歩はダメ!って、いーパパに言われていますが・・・
きなこはいっぱい走れて大満足でした♪
途中河川敷でダッシュして、ワン友達とも遊んで楽しかったです。
自転車よりもきなこの足の方が早いんですよ~
こずママに、前より持久力も上がったし、足も速くなって
きなこも立派なイタグレに成長したね~って褒められました!
明日はきなこが生まれて1年。
何やらいーパパとコズママがコソコソしていますが
明日のプレゼントの話かな?楽しみ!!

(プレゼント用意しすぎだよ!いーパパ)
(そうだね・・・お互い買っているからだよ。ラグビーボールダブってるし。。こずママ)
20050224_present

| | コメント (3) | トラックバック (0)