2006.08.01

熱々の布団

遊んだ後2006kinaco08011_1、干した布団の上で寝ることが好きです。2006kinaco08012_2
2006kinaco08010 
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.08

くまお

朝食後、こずママとソファでゴロゴロしていたら
いーパパに「午後の動物園みたいだな。」と言われました。
どういう意味でしょうか?
くまおもサンタ服にお着替えしました。
そのお帽子とマフラー魅力的ですね。
振り回しても良いでしょうか?
今日も天気が良いですね~
2005kinaco1208-12005kinaco1208-2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.15

俳句

こずママのお友達の一人が俳句にはまっているそうです。
朝日新聞に2度入賞したそうです。凄いですね~
きなこもこずママと一緒に考えてみました。
(メールのお返事、もう少し待って下さいね。。)
只今休憩中だそうです。。(‐_‐;)

落ち葉舞い 獲物発見 イヌも舞う
寒いのが 苦手な犬も いるのです
毛が薄い イヌはコタツで 丸くなる
ハイジャンプ 狙った先は サツマ芋
外に出て 思わぬ寒さに びびる犬
犬おもう 育毛トニック 貸してくれ (季語ナシか?)
寒さ凍み 飼い主同様 起きられぬ
湯たんぽを 考えてくれて ありがとう
イヌに服 まさか自分も 着せるとは (←こずママ投稿)
サンタさん 今年の冬は 肉・肉・肉? (惜しい!字余り)
今年はね ローストチキンが 食べたいの
飼い主の 布団出た後 ねらい目だ (季語なしか・・難しいナ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.06

クマの刺繍

今日は午後、お散歩に行こうとしたら、ちょうど雨が降ってきました。
公園で少しだけボール遊びをしましたが
雨が強くなってきたので、お家に帰りました。
3匹のクマの刺繍がやっと出来上がったようです。
後は額を買って来て完成ですね。
こずママがんばりましたね~
きっと結婚するクマ好きのお友達も喜んでくれるでしょう。
20051106_kinaco220051106_kinaco1  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.29

JANOSCH

軽井沢でヤノッシュの画を買ってもらいました。
こずママはこのトラ君とクマ君が大好きなんだそうです。
素朴な感じが可愛いですね。
こちらの絵本は、ヤノッシュのお店からプレゼントされたものです。
トラアヒルのぬいぐるみも一緒に頂きました。
宝物だそうです。
他にも哺乳瓶とか色々なベビーグッズがあるそうですが、
子供のいないこずママが持っていたら
プチ変態になるので控えているそうです。
可哀相ですね。。
きなこが赤ちゃん役やりましょうか?
20050928_kinaco120050928_kinaco2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)