2010.12.18

家にいると邪魔なので

ラグビーの練習~ゴルフの打ちっ放しまで
いーパパのお供をしてきました。(夕飯のカリカリ持参です)
出掛ける前に こずママがテーピングをしてくれたので
狼爪は大丈夫だったのですが、肉球を負傷して血だらけになりました。

ヘッドキャップ?         クリスマスプレゼント?    皮むけました(涙)
2010kinaco12182 2010kinaco12181 2010kinaco12188_2
久々に沢山遊んでもらって楽しかったですheart
2010kinaco12183_2 2010kinaco12184_2 2010kinaco12185 2010kinaco12187 2010kinaco12186 2010kinaco12189

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.02.24

冬季五輪 

4年前の今日、トリノ五輪で荒川選手がフィギュアで金メダルを獲得した日です。
あの感動は今でも忘れませんね~note  
バンクーバーオリンピックもきなこのお誕生日と重なりました♪
4年後も元気にオリンピック観戦したいです。

みんなガンバレ~       真央ちゃんステキheart    こっちも強烈でしたね(笑)           
2010kinaco02241 2010kinaco02242 2010kinaco02243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.18

うーむぅ。。

ボールが古いから勝てないのでしょうか?
2006kinaco061712006kinaco061722006kinaco06173   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.30

ラグビー

今日はいーパパのラグビーの試合に行ってきました。
こずママのお友達も一緒でした。
きなこは試合前後と休憩中だけ自由にしてもらい遊んでもらいました。
とてもお天気が良くて楽しかったです。
いーパパの肋骨骨折は益々酷くなり、とても痛そうでした。
試合後の懇親会は、車の中できなこはお留守番をしていました。
今日は土の地面でホコリまみれになった為、これからお風呂に入ります。
2006kinaco043012006kinaco043022006kinaco043032006kinaco043042006kinaco043052006kinaco04306      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.05

ボール

雨男のいーパパですが、今日は珍しくゴルフ日和でした。
天気が良かったので、きなことこずママはベランダで日向ぼっこをしていました。
その後、一緒に河川敷へ行き、2時間くらい遊びました。
昨日より人やワンが少なかったです。
こちらはいつも遊んでいるボールです。
すっかり「きなこ」と油性マジックで書いた名前は消えました。
まぁ、これだけボロなので盗まれる心配もありません。
ボロボロですが、特別なので普段は見えない場所に隠されています。
そろそろ、新しいボールにしないと恥ずかしいですかね。
帰ってきてから、こずママと一緒にお風呂に入りました。
20051105_kinaco420051105_kinaco520051105_kinaco620051105_kinaco120051105_kinaco220051105_kinaco3      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.17

ゴルフスクール

今日は雨降りでお散歩に行けませんでした。
こずママは昨日いーパパに連れられ、ゴルフスクールに行きました。
あ痛タタ・・と上半身の筋肉痛に嘆いて
今日はオモチャの引っ張り合いの相手にもなりませんでした。
最近ジム、サボっているからですよ。
お散歩にも行けないし、あ~暇です。。何だか台風もきているそうですね~(ガッカリ)
そういえば、昨日いーパパに「きなこは落武者みたいだなぁ」と言われました。
それはきなこが垂れ耳だからですか??
こずママは、きなこは佐藤藍子に似ていると言います。
それは細くて耳と目が大きいからですよね。。夫婦そろってヒドイです。。
20051017_kinaco220051017_kinaco320051017_kinaco1   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.18

ラグビー

いーパパのラグビーの試合を観に行ってきました。
今日は色々なチームが来ていました。
きなこはサッカーボールやテニスボールも好きですが、
ラグビーボールの何ともいえない動きが大好きです。
試合に参加したくてキュンキュン鳴いていたら、
こずママが空いた場所で遊んでくれました。
試合の終った、対戦チームの人たちにも可愛がって貰いました。
帰り際、他のチームの人が、足のスネを骨折してしまい
救急車で運ばれるという事故がありました。
バキっと折れる音が聞こえ、半端なく痛がっていました。。
弁慶の泣き所が折れるって・・・想像以上に痛いんでしょうね。
みんな心配そうに見つめていました。
帰ってきて、いーパパは仲間から貸してもらったスクールウォーズのDVDを
早速みて、「下手くそだな~」とビールを飲みながら笑っていました。
言いたくありませんが、今日の試合大差で負けていましたよね?
20050918_kinaco120050918_kinaco220050918_kinaco420050918_kinaco320050918_kinaco620050918_kinaco7      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.25

ビーチラグビー

4y3l1fw31djxifda7r1こずママはラグビーとか男らしいスポーツは苦手です。
いーパパのラグビーの試合は嫌々ついて行く感じです。
しかし、今度のビーチラグビーは違います。
なんと最近こずママお気に入りの小池徹平君が試合に来るかもしれません。きなこはもこみち君が好きですけど
徹平君でもいいですよ。楽しみですね~
いーパパ、怒っちゃダメですよ。

関東地方にも台風が上陸するそうなので、今日は早めにお散歩へ行きました。
すると、とろろちゃん似のボストンテリアちゃんに合いました。
きなこと同じ歳なので、落ち着きのない動きで仲良く遊べました。
20050725_kinaco120050725_kinaco220050725_kinaco320050725_kinaco620050725_kinaco4       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.02

ラグビーの練習

練習中は邪魔になるので離れたところで見ています。
普段は鳴かないきなこですが今日は興奮して
3発、ワン!と鳴きました。
途中休憩があるので、その都度ボールを蹴ってもらって
遊んでいます。
スクラム(人団子?)にも参加してみました。
きなこの背中が写っています。(※危ないので真似しないで下さい)
グランドには柵があり、芝生はフカフカなので
最高のドッグランです。

夕飯はいーパパの実家で頂きました。
ごちそうさまでした♪
20050402_kinaco120050402_kinaco520050402_kinaco20050402_kinaco420050402_kinaco320050402_kinaco2
部員募集中
千葉か東京にお住まいの
週末(自由参加)
ラグビーやりたい方いらっしゃいませんか?
ラグビー経験がある人なら良いそうですよ。
部員は学生さんから50代の方までいます^^
20代から30代が多いです。
もし興味がありましたらコメント下さい。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.28

いつまで続くか・・・

今日は雨が降っているのでお散歩はいけませんでした。
なので、こずママとおうちでお昼ねしていました。
しあわせです♪
先週から、こずママは何を思ったか
火水木金土、昨日を除いて
ジムに行ってボディを磨いています。

20代前半の頃、こずママは2年間ぐらい週4くらいで
会社帰りに基地周りを走っていたそうです。
すごいですねー。
今のこずママはというと・・・
これ以上きなこの口から言えません。
でもこずママのお腹はプニョプニョしていて
気持ちいいですよ~
こずママ、目指せイタグレで、がんばって下さいねー。20050328_kinaco120050328_kinaco2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧