« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.08.28

まとめてアップ

日記サボってしまいました。
きなこは毎日元気です。
赤ちゃんも猛烈元気です(笑)

実は、こずママの産後のお世話をしてもらう為、里帰りした時に
こずママのお母さんの病気が見つかり
急遽、入院&手術をしました。
無事、終わってお母さんは元気そうなので
里帰りから戻ってきましたが、
病理検査の結果、悪性だったので
今日から来年の1月まで、抗がん剤治療が始まるそうです。

イタグレのお友達から、赤ちゃんのお祝いを頂いたのに
お礼が遅くなったり、本当に申し訳ございませんでした。
とっても嬉かったです。ありがとうございました。

こずママは産後アチコチ痛かった所は、だいぶ良くなってきたのですが、
まだ子宮が戻っていないらしく、先日残った胎盤を掻き出す
手術をされ、凹んで帰ってきました。

Ita-greatful のお洋服ですが、秋ごろ再開を予定していましたが、
ちょっと難しそうなので、もう暫くお待ち下さいませ。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

☆コメント欄お休み中です☆

7月15日  スンスン          7月16日 小さなおっさん(笑)     7月19日 2週間検診&講座で・・・ 
Kinaco201207151 Kinaco201207161 Kinaco201207191
7月19日 おへそ処理されました    7月20日 本当に女の子?   7月21日 親戚(松本)のワンが訪問 
Kinaco201207192 Kinaco201207201 Kinaco201207211
7月22日 こっちが泣きたいです    7月23日 おじいちゃんが抱っこsleepy 7月24日 まだ手足が細いです
 
Kinaco201207212 Kinaco201207231 Kinaco201207241
7月25日  新聞読んでる?       7月26日 きなこの方が大きいです    8月3日 産院のカフェ 
Kinaco201207251 Kinaco201207252 Kinaco201208031
8月3日  1ヶ月検診 体重 4190g    8月5日 自宅に戻りました      8月6日 オルゴールメリー
Kinaco201208033 Kinaco201208050_2 Kinaco201208061
8月8日  お散歩~           8月9日 まんまるほっぺ    8月12日おじいちゃんが来ました
Kinaco201208081 Kinaco201208091 Kinaco201208121
8月15日 いーパパとせがれ      8月18日 寝るこびと            8月19日 お散歩
Kinaco201208151 Kinaco201208181 Kinaco201208191_2
8月22日  じじ&ばばが来ました    8月23日 寝る親子
         8月24日 おしゃぶりデビュー
Kinaco201208221 Kinaco201208231 Kinaco201208241
8月26日  ベビーカーの練習     8月27日 一応きなこの妹です   8月28日 毛が生えますように
Kinaco201208261 Kinaco201208271 Kinaco201208281

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »