« 桜が散る前に | トップページ | 腫瘍の手術しました »

2012.04.27

ダーツの旅

先日、所さんのTVを見ていたら、イタグレが沢山出ていましたねー。
いーパパに見せてあげようと、こずママ慌てて録画していました。
TVに出ていたのは、こちらの『きなこのイタグレ的生活』のきなこではなく、
DOXさんの看板犬のキナコちゃんです。
きなこも2005年に一度会いに行ったことがあります。 >>こちら
きなこがテレビに出ていたよーと電話があったり、
ブログのアクセス数が多かったりで、ビックリしました(笑)

こずママのツワリはすっかり終わって
急激なリバウンドで、11kg太ったそうです。
お腹も苦しくて、しゃがむのが大変だそうです。
便利グッズを見つけましたnote

☆コメント欄お休み中です☆

コタツ片付けられました     宅八郎ハンド~     物を拾うのが楽だそうです          
Kinaco201204272 Kinaco201204273 Kinaco201204275jpg
神頼みグッズ(安産&厄除け)  ボールが・・・      セキトリさん取って下さい
Kinaco201204276 Kinaco201204274 Kinaco201204271

|

« 桜が散る前に | トップページ | 腫瘍の手術しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73133/54572710

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツの旅:

« 桜が散る前に | トップページ | 腫瘍の手術しました »