« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012.04.27

ダーツの旅

先日、所さんのTVを見ていたら、イタグレが沢山出ていましたねー。
いーパパに見せてあげようと、こずママ慌てて録画していました。
TVに出ていたのは、こちらの『きなこのイタグレ的生活』のきなこではなく、
DOXさんの看板犬のキナコちゃんです。
きなこも2005年に一度会いに行ったことがあります。 >>こちら
きなこがテレビに出ていたよーと電話があったり、
ブログのアクセス数が多かったりで、ビックリしました(笑)

こずママのツワリはすっかり終わって
急激なリバウンドで、11kg太ったそうです。
お腹も苦しくて、しゃがむのが大変だそうです。
便利グッズを見つけましたnote

☆コメント欄お休み中です☆

コタツ片付けられました     宅八郎ハンド~     物を拾うのが楽だそうです          
Kinaco201204272 Kinaco201204273 Kinaco201204275jpg
神頼みグッズ(安産&厄除け)  ボールが・・・      セキトリさん取って下さい
Kinaco201204276 Kinaco201204274 Kinaco201204271

| | トラックバック (0)

2012.04.10

桜が散る前に

お花見cherryblossom散歩へ行ってきました。
柿ピーを拾い食いしようとしたら、こずママに阻まれました。

☆コメント欄お休み中です☆

散ってきました         きなこと雪柳             スンスン 
Kinaco201204101 Kinaco201204102 Kinaco201204107
ゴロン~heart                     明日は雨だそうです         きなこと芝桜        
Kinaco201204104_2 Kinaco201204105 Kinaco201204106

| | トラックバック (0)

2012.04.09

お姉ちゃんになります

昨日いーパパは初めて、病院でお腹の赤ちゃん(4D)を見ました。
その後お花見に行ったのですが、帰りにオーディオを買ってきました。
いつもお花見は夜中に酔っ払って帰ってくるのに、
お早い帰宅でビックリしました。
こずママがお風呂から出てきたら、素敵な音楽が流れていました。
今朝もクラシックが流れる中、いーパパが朝食を作っていました。
やっと父親としての自覚が芽生えたのかもしれません(笑)

☆コメント欄お休み中です☆

桜満開ですcherryblossom          胎教だそうです        きなこの妹~heart
Kinaco201204093 Kinaco201204092 Kinaco201204091

| | トラックバック (0)

2012.04.02

嫌な思い出

昨夜、いーパパが生のタケノコを湯がいていたので
こずママは筍ご飯を炊きました。

きなこはチビッコの頃、嬉しくてジャンプして
この炊飯ジャーの引き出し?の角っこ部分に背中から落ちて・・・danger あうう(涙)
それから家ではジャンプしなくなりました。

☆コメント欄お休み中です☆


少し咲いてきましたcherryblossom   鶏肉食べてもいいですかー  こちらの角にアウチしました
Kinaco201204021 Kinaco201204024 Kinaco201204023

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »