« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012.03.31

翌朝リベンジ

昨日 いーパパのお誕生日だったので
強風の中、ケーキを買ってきて、こずママときなこは
いーパパの帰りをずっと待っていました。
・・・やっと帰ってきたと思ったら、深夜だし、酒臭いしbottle
のん気に酔っ払いの定番土産(お寿司)を渡され・・・。

☆コメント欄お休み中です☆

        ?             どかされたきなこ        煙がモクモクです
Kinaco201203313 Kinaco201203311 Kinaco201203312 

| | トラックバック (0)

2012.03.25

久々に

こずママの体調が良かったので、お散歩へ行ってきました。

☆コメント欄お休み中です☆

みんな一緒は4~5ヶ月ぶりですnote  桜はまだですねcherryblossom    嬉しいですheart
Kinaco201203252jpg Kinaco201203253jpg Kinaco201203251jpg

| | トラックバック (0)

2012.03.17

結婚記念日

昨年は震災でお祝いする気にもなれず、
今年の結婚記念日(昨日)も、こずママの体調がイマイチなのでお祝いは無しでした。
悪阻での高額な入院費、これから出産や子育てでお金も掛かるし
贅沢は終わり・・・と思っていたそうですが
なんと!いーパパからプレゼントを頂いたそうです(涙)
しかも、まさかの高級腕時計watch
唖然ですね。。。

こずママは吐くと背中が凝るそうなので、
忙しくて、殆ど寝ていない いーパパに
朝起きてすぐ、出勤前、帰宅後、マッサージを要求して
ちょっとでも文句を言われると
ボロボロ泣いています。←自分はダメ妊婦だと
ワガママで家事も殆どしていない こずママに
ご褒美をくれる旦那様。。。
結婚1○年目、やっと授かった赤ちゃんも加わり
今後の生活は想像もできないですけど、これからもみんなで
仲良く過ごしていきたいですnote

☆コメント欄お休み中です☆

2012kinaco03171

| | トラックバック (0)

2012.03.11

震災から1年

3月に入ってツワリも終わった~とホッとしていたのですが、
こずママは久々に嘔吐していました。
大地震の恐怖が昨日のことのように思い出されますからね。。

改めて被災された皆様、お見舞いとお悔やみを申し上げます。
まだまだ復興まで時間が掛かりそうですが、
どうか東北の皆さん不安や悲しみに負けないで下さい。
きなこも引き続き、応援しています。

☆コメント欄お休み中です☆

| | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »