« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.25

8歳のお誕生日

昨日こずママと3ヶ月ぶり?のお散歩に行ってきました。
久々の「きなこ、お散歩行く?」の言葉に興奮して、クルクル回ってみましたnote

こずママは6ヶ月に入ったのですが、まだ吐いてグッタリしています。
16週から胎動が感じられ、お腹の赤ちゃんのキックやパンチが吐き気を誘うそうです。
可哀相ですねー。

病院の先生も稀に出産まで吐いている人がいるって言ってました。

こずママのお母さんは、お兄ちゃんを産むときまでツワリで
20kg痩せたそうです。
産んだらつわりは必ず終わるから大丈夫よって・・・。
どうか、こずママのツワリが早く終わって、毎日お散歩行けますように。

☆コメント欄お休み中です☆

お誕生日プレゼント(ジャーキーですheart

2012kinaco02251_2

| | トラックバック (0)

2012.02.12

☆ご報告☆

その後も、こずママの嘔吐は続き、
大量のゲーを廊下にぶちまけてしまい(←牛乳も飲んで猛烈に臭い)
出勤前のいーパパに拭き掃除をさせてしまい(←こずママはその間も吐き続けています)
こずママは自分が嫌になって、きなこを連れてまた実家に帰って
一昨日戻ってきました。

昨日も1日5回吐いていました。
筋肉も落ちて弱っているので、下からもジョジョジョジョ~です。(尿漏れ)※内緒

落ち着いてからご報告したかったのですが、中々良くならないので・・・。
実は、こずママのお腹の中に赤ちゃんがいるそうです。(5ヶ月半です)
ツワリで吐き続けています。

身内や友達、喜んでくれる人が多くて
きなこもとっても嬉しいです。
どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

☆コメント欄お休み中です☆

明けましておめでとうございます(ご挨拶遅れました)
2012kinaco02121

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »