« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.14

宗教みたい・・・

希望の光が見えていたのですが、
こずママはまた嘔吐で一睡もできない状態になり
ネットで鍼灸が効いたと書いてあったので、
初めて鍼灸に行ってきたそうです。
いーパパに、こずママは起立性低血圧で元々交感神経が強く・・・
色々説明していたら、
「宗教みたい」って言われておりました。  ガーン。。。
こずママは昔からお兄ちゃんが喘息持ちで鍼治療していたので
鍼灸が怪しいなんてこれっぽっちも思っていなかったそうです。
効果があったので、暫く通うそうです。
鍼灸後はまだ2回しか吐いていないそうです。

☆コメント欄お休み中です☆

| | トラックバック (0)

2011.12.12

希望の光

こずママのその後ですが、ずっと吐き続けていたのですが、
この2日間全く吐いていないです。

一日どのくらい吐いているのか、カウントしてみました。
<12月8日>
明け方まで吐き続ける
6:00 吐く
8:30 吐く
9:50 吐く
10:50  吐く
11:00  吐く
12:00 吐く
13:00 吐く
13:40 吐く
16:00 吐く
17:50 吐く
19:00 吐く
20:30 吐く
22:00 吐く

病気じゃないのに、人間ってこんなに吐けるんですね。。

☆コメント欄お休み中です☆

| | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »