« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.22

台風の爪あと

昨日の台風は本当に凄まじかったですね。
いーパパも会社のビルが揺れて酔いそうだったそうです。
そして、台風が去って一安心した夜中に、まさかの緊急地震速報。。。
今年は踏んだり蹴ったりです(涙)
きなこの自宅マンションから徒歩1分くらいの
空き地の太い木も根元から折れて、フェンスが壊れていました。
きなこの住むマンションの街路樹も5~6本折れて、根元から切られていました。

木くずが凄いです            1本目            2本目
2011kinaco09221 2011kinaco09223 2011kinaco09222

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011.09.21

台風情報

東京も夕方から非常に強い横殴りの雨風です。
久々の台風上陸でビビッています。
みなさんも気をつけてお過ごし下さい。

こずママの両親が松本へ帰省していたそうで
果物&野菜が届きました。

台風15号typhoon接近中     窓が割れそうな勢いです   買物行けないので助かりますnote   
2011kinaco09212 2011kinaco09214 2011kinaco09211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.19

食あたり?

こずママは夕方、猛烈に胃が痛みだして
夜からお腹が下りだし、night4時までPとの戦いでした。
O-157かと心配しましたが、嘔吐や血便は無かったので
ビールの飲み過ぎですかね?
翌日の夜には治っていました。

この後、こずママ胃痛&Pになります
2011kinaco09191

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.18

日比谷公園へ

ビールを飲みに行ってきました。
きなこは沢山ナデナデしてもらいましたnote

肉の匂い~heart                  きなこはバッグの中です    沢山飲みましたbeer
2011kinaco09182 2011kinaco09181 2011kinaco09183
何だ?何だ?? お揃いの服を着て立ったり座ったりしています。兵庫の宝塚でもやっているそうです。    
2011kinaco09184 2011kinaco09186 2011kinaco09185

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.12

お月見

団子~heart
2011kinaco09121

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.09.09

再びラクーア

いーパパが夕飯いらないということで
こずママは夜ラクーアのお風呂に行きました。
コツバニアで再びストレッチ(1時間くらい)をしてきたそうです。
駅で、いーパパにそっくりな後姿を発見して
確認したら、いーパパだったそうです(笑)
内緒で出掛けていたので、いーパパもビックリですね。
一緒に電車に乗って帰ってきたそうです。
2011kinaco09091

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.07

ブドウのその後

血液検査で動物病院へ行ってきました。
腎臓の数値は問題が無く、処置がうまくいったようです。
いつも肝臓の数値(GPT)が高いのですが、89だったので
こちらも許容範囲だそうです。
治療は終了だそうです。ご心配をおかけしました。

首から採血されました(涙)
2011kinaco09071

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.09.05

美の追求

鈴木その子?         平成女子は知りませんsleepy              
2011kinaco09042 2011kinaco09041

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »