« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.28

春が楽しみです

ラグビーボールを持ってお散歩へ行ってきました。
こずママはbicycleでラクしています。

以前種まきをしたパンジーbudは軽井沢に行っている間に
水枯れで全滅したので、再び種を蒔いて只今成長中です。
今日はチューリップの球根を植えました。
 
パンジーと日光浴         テリーマン?              落ち葉ときなこ            
2010kinaco11281 2010kinaco11282 2010kinaco11283
今日もショッピングセンターで     お買物        いーパパ服脱ぎました
2010kinaco11280 2010kinaco11284_2 2010kinaco11289
ボール投げて下さいheart       お友達と遊んで        いーパパとrun              
2010kinaco11286 2010kinaco11287 2010kinaco11288

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.27

近所のショッピングセンター

オープンしたので行ってきました。
ラグビーの練習帰りのいーパパと合流しました。
お寿司屋さんは驚きの4時間待ちでした。

ワクワクしますnote         ショッピングセンター     駐車場待ち         
2010kinaco11271 2010kinaco11272 2010kinaco11273 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.26

2人とも風邪

いーパパに風邪をうつされて
こずママも風邪をひいていました。
だいぶ良くなったそうですnote

お日様sun最高です       きなこは毎日元気です       sleepy     
2010kinaco11261 2010kinaco11262 2010kinaco11263_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.22

大腸検査へ

こずママは午後から大腸内視鏡検査があるので、
朝から下剤の入ったコップを睨みつけていました。←かなり不味いそうです。
レモン風味に騙されたそうです。
2時間くらいで2ℓ飲む予定が、1ℓ飲むのに2時間も掛かっていました。
きなこは、こずママが最後こっそり流しに下剤を捨てる姿を目撃しました。
こずママは普段からお腹が弱いので、
今日はおトイレ19回も行ったし、見なかったことにしてあげました。
全く痛みがないと評判の先生に検査をしてもらったそうですが、
こずママは癒着があるせいか、痛みはかなり強かったそうです。
結果は異常無しでポリープも無く、ツルツルの大腸だったそうなので良かったですnote
次は12月にお尻の手術が待っていますねー。
がんばって下さい。

無便(ムーベン)?
2010kinaco11221_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.21

神宮外苑へ

今年もイチョウを見に行ってきました。
人もワンも沢山いました。
帰りに いーパパのビジネス用コートを買ってきました。

黄色くなってきました       鏡?             歩行者天国
2010kinaco11211_2 2010kinaco11212_2 2010kinaco11214_2
少し早かったです       タヌキじゃないです      この時期すぐ暗くなります  
2010kinaco11215_2 2010kinaco11217_2 2010kinaco11218_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.19

ボジョレー2010

 冬眠中heart            解禁しましたね
2010kinaco11191 2010kinaco11192

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.18

紅葉狩り

誰もいないです         夕陽があたって綺麗です      ボールheart
2010kinaco11181 2010kinaco11185 2010kinaco11184

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.17

秋の雨

日記をサボっていましたが、きなこは毎日元気に過ごしていましたnote
こずママは過去最大級の凹む出来事があったので
一緒にしんみりしていました。

寒くなりましたねー        落ち葉も沢山ですmaple    雨も降ってきました
2010kinaco11173 2010kinaco11172 2010kinaco11171

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.14

初めて我が家に

ワンのお友達がやってきました。
明るく元気で、素直なとっても良いコに育っていましたnote
いーパパに何度も転がされて、伸ばされてもニコニコ笑顔でした。
さすがセラピードッグを目指しているワンですね。

抱っこされています      油断していると       いーパパに伸ばされ
2010kinaco11100 2010kinaco11153 2010kinaco11154
転がされます         オモチャに興奮ですheart     酔っ払いがいます
2010kinaco11157 2010kinaco11159 2010kinaco11141

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.08

農家の孫

こずママのお父さん&お母さんが長野へ行ってきたので
お土産を持ってきてくれました。
この時期は親戚の家へ りんご&柿狩りに行きます。
お米や手作り味噌、じねんじょ等もありがたいです。

ようこそ~                   きなこの信州リンゴheart            お父さんnote
2010kinaco11080 2010kinaco11081 2010kinaco11082_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »