« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010.10.31

ハロウィンなので

お菓子入れを持ってお散歩へ行ってきました。
誰からも貰えませんでした(涙)

托鉢お願いしまーすheart      ППППП公園     カボチャのお化けですよ~
2010kinaco10311 2010kinaco10312 2010kinaco10313 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.27

なんと!

いーパパがnight 夜9時に帰ってきました。
丸一日帰って来なくて、次の日の夜7時とかに帰宅することはありましたけど、
こんなに早い平日の帰宅は6年ぶりくらいでしょうか。
きなこの日記を検索してみたら、4年前に夜8時帰宅がありました。
それより、ウン事件が懐かしいです(笑)

お出迎えnote
2010kinaco10271

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.26

プチ手術

昨日こずママは、いーパパに書類を届けた後
病院へ行ってきたそうです。
大きい声では言えませんが、イボ○だそうです(恥)
○門科へ行くのは女性にとって試練のようですね。
そのうち治るでしょう。。と騙し騙しの生活していました。
それが良くなかったみたいです。
もう塗り薬で治るような状態ではないので、
手術でとることになったそうです。
1泊か日帰りの簡単な手術だそうです。
可哀相ですねー。

誰かに見られてる?
2010kinaco10252

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.10.21

バースデーディナー

新宿のホテルでお食事をしてきたそうです。
きなこもクリスマスと4ヶ月後のお誕生日が楽しみですnote

美味しそうですね       きなこも食べたいです    こずママおめでとうございますheart               
2010kinaco10211 2010kinaco10215 2010kinaco10219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.11

2010軽井沢(秋)3日目

軽井沢はキノコがたくさん生えていました。
夜、東京へ帰りました。

いーパパが朝食を作りました    お散歩note            秋ですねー
2010kinaco10111 2010kinaco10115 2010kinaco10113
お気に入りのオモチャ      マツボheart            寄居 星の王子さまSA
2010kinaco10112_2 2010kinaco1014 2010kinaco10118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.10

2010軽井沢(秋)2日目

晴れましたsun          朝もストーブheart       お庭も色付いてきました
2010kinaco10102 2010kinaco10103 2010kinaco10108
近くの温泉へ            昼食&お散歩        浅間山fuji
2010kinaco10104 2010kinaco10100 2010kinaco10105
いーパパ火起こし中       炭火~           寒いのでお家の中で食事
2010kinaco10106 2010kinaco10107 2010kinaco10101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.09

2010軽井沢(秋)1日目

駐在中のお友達が一時帰国をしたので、こずママはお出掛けして
夜から軽井沢へ移動しました。外は11度で寒かったです。
いーパパは相変わらず半袖半ズボンでした。

シャングリ・ラ ホテル     本場ブラジルのコーヒー(お土産)     
2010kinaco10091 2010kinaco10097
寒くて出られません            ストーブheart                 お洋服脱いだら寒いです
2010kinaco10094 2010kinaco10095 2010kinaco10096

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.03

オーブンレンジ

いーパパが独身の頃から使っていた電子レンジの
トースト機能が壊れてしまったので、昨夜いーパパが買ってきました。
ラグビーの帰りに悩んで悩んで。。いーパパは昨夜23時頃帰ってきたのです。
今度は2段で、スチーム機能もあるそうです。
フライパンで5~6分で出来る料理ですが、今日はわざわざオーブンでチキンを焼いて
いーパパを満足させてあげました(笑)

ラグビーボールで        遊んできました       珍しく水道水飲んでいます 
2010kinaco10031 2010kinaco10032 2010kinaco10034
もう結構です           初調理(照り焼きチキン)   お世話になりました
2010kinaco10035 2010kinaco10033 2010kinaco10036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.02

眼もまぶしいけど

「きなこちゃんハロウィンなのね~」と言われて
「何のことかな??」と思っていたら、
グリミス(反射材)がお化けでした。

シッポの先っちょも灯っています
2010kinaco10023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »