« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.30

リビングテーブル

使い勝手が良くて気に入っていたリビングテーブルですが、
色がどうしても浮いているので、買い換えたそうです。
前と殆ど同じですねー。
ダイニングテーブルと同じウォールナット(くるみ)だそうですが、
仕上げの色が食卓よりだいぶ濃かったです。

今日でお別れです         新入りです
2010kinaco09301 2010kinaco09302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.27

物々交換

こずママの両親は週末松本へ行ってきたそうです。
またお土産(果物&野菜)を持ってきてくれました。
お礼にパンジー(小輪)の苗budを半分あげました。

お父さ~んnoteナデナデして下さい 多摩ゆたか シナノスマイル  種を植えました(10日前)
2010kinaco09272_2 2010kinaco09273_2 2010kinaco09283_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.26

詰将棋

いーパパは柿木さんに夢中なので、こずママとお散歩へ行ってきました。
肉球のかかと?を擦りむいてしまいました。

お洋服を脱ぎました           秘密基地~heart          ゴロ~ンnote       
2010kinaco09262 2010kinaco09263_2 2010kinaco09261
小さいカメラなので         ブレています          いない いない ばぁー2010kinaco09265 2010kinaco09264 2010kinaco09266

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.25

足あと

いーパパは自分のお部屋のワックス掛けをしていました。

何のことでしょうか?     こずママが怒られた?(寝起き)   こずママを叱らないで下さい
2010kinaco09251 2010kinaco09252 2010kinaco09253

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.24

凄いですねー。

こずママが夜中、一人で盛り上がっていました。
きなこは今朝のニュースで知りました。

10年連続200安打達成baseball     イチロー選手         おめでとうございますnote
2010kinaco09241 2010kinaco09242 2010kinaco09243                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.23

午後はお留守番

いーパパと雨が降る前にお散歩へ行ってきました。
帰って来てから、朝風呂に入りました。

レインボーブリッジ        ここ好きですねー     メキシコ料理はありません                
2010kinaco09236 2010kinaco09231 2010kinaco09232_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.22

中秋の名月

夜のお散歩中、お月様が見えましたnote

団子パーティ楽しみですheart
2010kinaco09221

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.19

ワックス掛け

先週に引き続き、今日もワックス掛けです。

ワックス剥がしています     ハウスが消えました       元に戻りましたnote
2010kinaco09191 2010kinaco09192 2010kinaco09193

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.16

一安心

こずママは前から時々お腹に痛みがあったので
先週から病院へ通い、色々検査をしていました。
恐らく癒着(6年前の手術が原因)だろうとのことでした。
悪い病気じゃなくて良かったです。
涼しくなりましたが、きなこは毎日元気に過ごしていますnote

プルメリアも次々咲いています
2010kinaco09111

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.09.05

お墓参り

お盆にお墓参りへ行けなかったので
お墓のお掃除に行ってきました。
猛烈に暑くて、きなこも動いていないのに舌が出ていました。

お墓のお掃除中         ご先祖様お茶どうぞ~     帰りはバイキングrestaurant
2010kinaco09051 2010kinaco09055 2010kinaco09056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.04

新居へ

こずママはお友達の家へ遊びに行ったそうです。
(この前ハワイで一緒にゴルフしたコの家です。)
憧れのスカイツリーが目の前に見えますnote
この前の赤ちゃん大きくなりましたね。

きなこも行きたかったです   可愛いですね~heart
2010kinaco09047 2010kinaco09042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.02

夕方は

道路が熱いので自転車bicycleで往復しています。
ワン友達が氷水を飲んで、ジッとしている中
きなこはボールを追いかけゴロンゴロンしています。

日向ぼっこsun            楽チンですnote      お洋服濡らしています
2010kinaco09023 2010kinaco09021 2010kinaco09022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »