« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.25

6歳になりました♪

人間年齢だとかなり良いお年頃だそうです。
今年1年も元気で楽しく過ごしたいです。

アラフォー?            ポカポカです         6歳初ゴロ~ンnote       
2010kinaco02258 2010kinaco02251 2010kinaco02253
ヅラじゃないです        春一番が吹いたそうです    ボール見つけました
2010kinaco02255 2010kinaco02256 2010kinaco02257
ガンバレ日本?         バースデーケーキheart    新しいテーブルです  
2010kinaco02259_2 2010kinaco02250 2010kinaco02252

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010.02.24

冬季五輪 

4年前の今日、トリノ五輪で荒川選手がフィギュアで金メダルを獲得した日です。
あの感動は今でも忘れませんね~note  
バンクーバーオリンピックもきなこのお誕生日と重なりました♪
4年後も元気にオリンピック観戦したいです。

みんなガンバレ~       真央ちゃんステキheart    こっちも強烈でしたね(笑)           
2010kinaco02241 2010kinaco02242 2010kinaco02243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.19

なつかしい(笑)

久々のお風呂でキレイになりましたnote

撮影は困ります        とりあえず座れ?      思い出しますね~(2006.3月)  
2010kinaco02191_2 2010kinaco02192 2006kinaco03071
お風呂上り            乾かす前          乾かした後shine           
2010kinaco02195 2010kinaco02194 2010kinaco02196 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010.02.14

バレンタイン

いーパパは今日もお休みでラグビーの練習へ行きました。
きなこは、こずママのケーキ作りの応援で忙しかったです。

お花がキレイです       お料理番組みたいです    薄く切ったお餅を並べて焼いて    
2010kinaco02140 2010kinaco02141 2010kinaco02142
餅ピザです          昨年よりイチゴが大きくなりました きなこも豆乳ホイップ&イチゴheart
2010kinaco02143 2010kinaco02149 2010kinaco02144_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.13

イチゴが~♪

いーパパは久々のお休みでした。
(お昼前に会社から帰宅したので、夕方まで寝ていました)
夜ご飯は焼肉屋さんへ行って来たそうです。

お肉美味しそうです     きなこはお留守番です(悲)  グラビアアイドルが寝ています
2010kinaco02131 2010kinaco02132 2010kinaco02133
きなこのイチゴが届きましたshine 甘くて大きくてとっても美味しかったですheart ごちそう様でしたnote  
2010kinaco02134 2010kinaco02136 2010kinaco02135_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.12

女のコなので

小さいカメラが壊れたので、電器屋さんへ修理に持って行きました。
そういえば、新しいフレキシリードはピンク色です。
これで、男のコと間違われることは無いでしょう(笑)

携帯で撮影
100212_171155_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.02.09

寒暖の差

節分の夜にいつも使っている小さいカメラが壊れたので日記をサボっていました。
週末は風が強くて すごく寒かったです。
今日は暖かかったので、大きいカメラcameraを持ってお散歩に行ってきました。
写真の違いは全くわかりませんねー。

芝焼きの季節です        ポッカポカですheart      喜びを表現
2010kinaco02092 2010kinaco02098 2010kinaco020998
今日は21℃あるそうです      が                明日から冬に戻るそうです                          
2010kinaco02097 2010kinaco02094 2010kinaco02095

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.03

初参加~

お散歩の途中、節分祭りに寄ってきました。
きなこは鬼の準備をして、豆が飛んで来るのを待っていたら、
まず鬼が登場してビックリですsign01 鬼は豆を投げられる方ですよね?
意味がわかりません。
良く見たら鬼は駄菓子の『うまい棒』(金棒?)とか投げていました(笑)
豆は袋に入っているし、驚きの連続でした。
こずママはきなこを抱えて1袋ゲットできました。
来年の節分祭りに備え、きなこは袋キャッチの練習をしようと思いますnote

豆楽しみですheart       キタ ━━(゜∀゜)━━ (・・なぜ鬼?)   こっちが普通ですよね2010kinaco02031_2 2010kinaco02032_3 2010kinaco02038
豆と飴2つ入りです      きなこもイワシのツミレ      昨年より良くなりました
2010kinaco02034 2010kinaco02036 2010kinaco02037

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010.02.02

壊れました

東京は昨夜から雪になりました。 本格的な雪は2年ぶりだそうです。
2010kinaco02014 2010kinaco02015

お昼頃には歩道の雪は殆ど解けたので、お散歩に行ってきました。
途中 土手の階段で、何とフレキシリードが壊れました。。。
手元のロックが全く利かなくなって、糸がシュルシュルシュル~と伸びて戻りません。
5年殆ど毎日使ったので、寿命かもしれません。
こずママが落ち込んでいる間、きなこはチビッコの雪合戦に参加して
とっても楽しかったですnote

つなぎ2枚着ています         雪降りましたね~     日陰は雪が残っています
2010kinaco02021 2010kinaco02022 2010kinaco02023
今年主役のタイガー           スンスンheart         この後、事件が・・・。
2010kinaco02026 2010kinaco02027 2010kinaco02028
リードが壊れました        無邪気に遊ぶ犬      残念なリード
2010kinaco02029 2010kinaco02011 2010kinaco02013

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »