« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.31

台風の中

こずママは初めてマンモ検診へ行ってきたそうです。
ムギューと潰されたそうですが、楽勝だったそうです。

マンゴーの新芽         マンゴーの若葉2009kinaco083122009kinaco083112009kinaco08313note        雨なので家で遊び  




お仕事sleepy             お仕事sleepy           お仕事~sleepy
2009kinaco083142009kinaco083152009kinaco08316            

 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.08.27

再び訪問

新しくワン&ニャンが加わったそうで、遊びに行ってきました。
今度の2匹も里親募集のコだそうです。
ワンコは見た目も性格も、とっても明るい男のコでした。
ママ大好きで可愛かったです。
新入りニャンコは両目が不自由で、てんかん持ちです。
でも、甘え上手の優しい性格で、とっても愛嬌のあるコでした。 

一緒に遊びませんか?09kinaco8   お姉さま達と違って優しいです(笑)    元気ですねー。09kinaco0    09kinaco3     

  

笑顔が最高ですね      それ僕のボール・・・        繋がれました09kinaco209kinaco1009kinaco9

7ヶ月のMIX犬です         幸せそうですね         三女とレスリング中09kinaco11
09kinaco1209kinaco13
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.25

女の勘

北海道の彼(マロン君)から、プレゼントが送られて来ました。
どうもありがとうございますheart
嬉しいのですが、、、突然なのでちょっと怪しいです(笑)

ありがとうございますnote    浮気の匂い確認中     便利グッズです(マナーポーチ)
2009kinaco082522009kinaco082512009kinaco08253 

ネオ君とマロン君        今年1月の写真Imgp0010         イケメン君です  
Imgp0027Imgp0032 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.24

お土産

こずママの両親が松本へ里帰りしていたそうで
お土産を持って来てくれました。
今年の夏は雨が多くて、スイカが小振りだそうです。
きなこはスイカが大好きなので、とても嬉しいです。

お父さんnote  2009kinaco08241_2               ど~ぞheart2009kinaco08242_3        スイカ・ぶどう・信州味噌2009kinaco08243
    
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.19

じゃ~ん♪

突然、ブログが消えて
きなこ同様ショックを受けていたファンの皆様の為に。。。

カロンちゃん&アリーちゃんです。 ふたりとも可愛いですね~heart
2009kinaco08191

色々あってブログは閉めてしまったそうですが、
いつか復活してくれると良いですね。
意識もうろうとしたカロンちゃんが懐かしいです(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009.08.18

成長中

夏至を過ぎて ベランダに陽が差すようになり
マンゴーの苗も高さ1mまで成長しました。
こずママは何を思ったか、マンゴーの新芽を剪定してしまいました。
果たして吉と出るか・・・。心配ですね。
パパイアの高さは茎の部分が60cm前後
プルメリアの1番高いのは80cmくらいです。

(手前)パパイア大きくなりました  バッサリ切りましたね   左からパパイヤマンゴー・プルメリア 
2009kinaco081842009kinaco081812009kinaco08186

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.17

夏風邪

いーパパの風邪が、こずママにも見事にうつりました。
昨夜、だいぶ良くなったので、
いーパパにbeerを勧められ、調子に乗って2杯飲んだら、鼻水が復活して
普通にしているだけでも、水が垂れてくるので、
こずママは鼻にティッシュを詰め込んで、残念な姿をされています。
お盆でしたけど、お墓参りも行けませんでした。
そういえば、こずママが風邪をひく前 お守りを買ってきてくれました。
ワンも災害や病気、何が起こるかわからないですからねー。
お陰できなこは元気です。

犬用のお守り          裏も可愛いです(笑)
2009kinaco081712009kinaco08172

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.08.11

地震なのに

茨城へ行ってた時も地震があって、今日も明け方 地震がありました。
東京は震度4だったそうですが、きなこのマンションは大揺れです。
いーパパは昨日体調が悪くてnight 0時に帰宅していたので
こずママはそれ程不安ではなかったそうですが、
地震でいーパパを起こしたら「何?(怒)」と言われ、
きなこの様子を見にいったら
ハウスでsleepy(小屋からお顔も出しません。)
こずママは一人淋しくテレビの地震速報を見ていたそうです。

台風一過でしょうか?2009kinaco08111        涼しいです          透け透け?2009kinaco08112
2009kinaco08113

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.08.09

茨城

いーパパが茨城でゴルフだったので、
終わった後、待ち合わせをして
先月オープンしたアウトレットへ行ってきました。
途中、ものすごい大きな大仏を見てきました。
奈良の大仏が掌(てのひら)に乗ってしまうそうです。

牛久大仏さん(120m)         驚きの大きさですね        ブッダと犬     2009kinaco08102        2009kinaco08100    
2009kinaco08103            

ありがたや~shine2009kinaco08107          アウトレット到着です    閉店までいました2009kinaco08105_2
2009kinaco08106_2    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.08.01

涼しい土曜日

今週もいーパパは毎日忙しく、朝4時~6時くらいに帰ってきました。
土曜日なのに、ラグビーやゴルフに行かないで 珍しく午後まで寝ていました。
夕方は走りに行ってきました。
土手は、人が多いな~と思ったら、まさかの花火大会でした。
花火が打ち上がるまで気が付かなかったです。
ビールを持って観に行く予定だったので残念です。

こずママは自転車です2009kinaco08010        秘密基地~heart2009kinaco08019       ゴロ~ン                  
2009kinaco08011  



ゴリマッチョさんボール投げて(笑)     人が多いですねー     小さいカメラなので2009kinaco08012      2009kinaco080132009kinaco08014     

 

暗いと幽霊っぽいです     お祭りは知っていましたが       花火は忘れていました2009kinaco08018    
2009kinaco080172009kinaco08016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »