« 術後8日目 | トップページ | おひさしぶりです »

2008.11.18

術後9日目

こずママです。

昨日の夜ご飯の時は、まだ お腹にホチキス?があったのですが、
それから今朝のゴハンまでの間に、自ら抜糸してしまった様です(笑)
抜糸は来週の予定だったんですけどね・・・。
ハウスの中にホチキスの針が全て落ちていました。

追加: 午前中、動物病院へ行ってきました。
先生もお腹にホチキス?が無いので驚いていました(笑)
傷口はキレイにくっついているので、大丈夫だそうです。
消毒等もナシでした。

血液検査の結果も◎で全く問題ないそうなので、
一応、これで終了だそうです。お散歩もOKだそうです。

体重は4.5kgで、手術前(5.1kg)よりかなり減ってしまったので、
一応吐き気止めの薬だけ1週間分もらってきました。

色々ご心配をお掛けいたしました。

近日中にまた、病気のことについて報告いたします。

<朝>ドーナツ復活しました   <帰宅後>ドーナツしなくて良いそうですnote 
2008kinaco1018132008kinaco111842008kinaco11185

|

« 術後8日目 | トップページ | おひさしぶりです »

コメント

きなこちゃん、自分で抜糸ですか~
傷口が塞がっててよかったですね。
痕もすっかりキレイになって♪
あとはご飯をいっぱい食べて吐かない様にして
体重&体力が戻るといいですね!

投稿: poppo | 2008.11.18 18:43

きなこちゃん 自分で抜糸しちゃうなんてすごいなあ
人間でも抜糸って結構痛かったような気がするけど・・・(笑)
傷口も画像では結構キレイですね
お散歩解禁できなこちゃん嬉しいかしら?
今晩から(・・・て今晩は行かないかもしれないけど)寒くなりそうなので きなこちゃんもこずママさんもいーパパさんも風邪に気をつけてくださいね
早く本調子に戻れるように祈っております

投稿: ミケ子 | 2008.11.18 19:36

poppoさんへ
ありがとうございます。
朝、ホチキスが無くなっていた時は本当に驚きましたcoldsweats02
きなこもお腹のホチキスに気付いた時は驚いたでしょうね。
何かお腹に刺さっている!!って(笑)
傷口が塞がっていて、本当に良かったです(^^ゞ

ミケ子さんへ
自分で抜糸するなんて、信じられないです。
先生も助手さんも笑っていました。
ミケ子さんは抜糸痛かったですか!?
こずママはお腹のホチキスの抜糸、全く痛くなかったですよ~^^
でも、その後グジュグジュしていた場所からケロイドになったので、きなこもちょっと心配で今日のお散歩は止めました。
明日から寒くなるみたいですね~
ご心配お掛けしましたconfident

投稿: こずママ | 2008.11.18 21:27

よかったよかったあーーー。でも、ホチキスのみこまないでよかったですね。
自分で抜糸成功して、一石二鳥!?かな?
吐き気の回数が減ったようで安心ですね。
ゆっくり元気になってね。あせらずね。

投稿: kurin | 2008.11.18 23:57

kurinさんへ
ありがとうございます。
きなこは動物病院が嫌いなので、自分で抜糸してしまいましたhappy02
昨日、今日は全く吐いていませんよnote

投稿: きなこ | 2008.11.19 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73133/43151115

この記事へのトラックバック一覧です: 術後9日目:

« 術後8日目 | トップページ | おひさしぶりです »