« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.30

安いけど

ササミとお芋は、きなこも大好物ですnote

棒々鶏とスィートポテトです    いただきま~す      美味しかったですheart
2008kinaco093012008kinaco093022008kinaco09303   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.29

家計管理

こずママの実家から宅配が届きました。
先月は、かなり食費がオーバーしたので、助かりますね。
いーパパは独身の頃、1日の食費が動物園のヒグマ並みだったので
それは良くないと、こずママは結婚した当初から
ずっと家計簿を付けています。
が、、実際は▲(赤字)や補填ばかりなのです。。
牛肉なんて滅多に買わないし、高級フルーツも貰い物ばかりです。
いーパパもこずママも不思議だ。。と言ってます。
月に2万円減らせたら、1年で24万も溜まりますdollar 当たり前ですけど・・
欲しいものが沢山買えます。
こずママさん、俄然ヤル気が出てきたみたいです。
FP本でも買ってきましょうかねnote

パルシス○ムみたいです
2008kinaco09298

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.28

季節外れ

外用のテーブルセットが届きました。
買う季節、間違っていませんかね?
夕方、銀座へ行って
こずママはブーツを買ってもらい、美味しいゴハンを食べて
機嫌が戻ったようですnote

前のテーブルセットです   2008kinaco092822008kinaco092832008kinaco09284_3昨日オイルを塗りました   大事な場所 隠してますheart   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.09.27

主婦の敵

いーパパは普段、どんなに遅く朝方帰ってきても、家で夜ゴハンを食べます。
底なしの胃袋なので、朝ゴハンも食べて会社に行きます。
いつも通り、こずママはいーパパの夜ゴハンを用意していたのに、
昨夜いーパパは、どこかでゴハンを食べてきたようです。(連絡無し)
こずママは、かなり怒っていました。
揚げ物は後(掃除)が大変みたいです。
週末は外食ですねー。

朝こずママが食べていました
2008kinaco09261_2

 




近くのインド料理屋さん     きなこは           お家でお留守番です         
2008kinaco092802008kinaco092852008kinaco050286   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.21

エアコン掃除

エアコン洗浄は大変なので、今回は業者さんに頼む予定でいましたが、
結局、いーパパがまたお掃除していました。
(片付け含めて6時間くらい掛かりました。)
前のお掃除から2年経ったので、エアコン内部はかなり汚れていました。
黒い水は、カビやハウスダストだそうです。
この空気を吸っていたとは、恐ろしいですねー。

洗浄剤散布中             洗浄中2008kinaco09222        汚いですsweat01 (1台の汚れ)2008kinaco09225       
2008kinaco09223

       
 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008.09.20

ラグビーの練習へ

いーパパときなこはラグビーの練習へ行ってきました。
沢山走って楽しかったです。

ピンクボールですheart        ルンルン~note       拡大してみました(笑)
2008kinaco092022008kinaco092042008kinaco09206

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.18

雨の日の散歩

台風の影響で、こちらも雨が降っていますが
ワンも少ないので、お散歩に行ってきました。
お散歩後は、足を洗うついでにヒートなので下半身もお湯で洗ってもらいます。
温かいシャワーが気持ち良く、うっとりheartですsecret

雨でも濡れない場所を     きなこは知ってますnote2008kinaco091212008kinaco091222008kinaco09123    木の下も濡れないし





傘の中も濡れません2008kinaco09124         何?           2008kinaco09125_2パンツお断りです
2008kinaco09127      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.16

5回目の・・・

ヒートがきました。前回は年末だったので、少し遅めの8ヶ月半ぶりです。
散歩から帰ってきて、おパンツはかされました。

ブルマーみたい?          秋眠入ります                    sleepy           
2008kinaco091412008kinaco09143 2008kinaco09146      

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.09.15

2008(秋)軽井沢3日目

朝食です2008kinaco09181              日向ぼっこheart2008kinaco09182       朝のお散歩2008kinaco09189




おはようございま2008kinaco091818_3note     昼食は焼きそばスパゲッティ?      この中が好きですsleepy2008kinaco09184
2008kinaco09185

こずママはどこかでウン○を踏んでしまったようで、
かなり落ち込んでいました。
いーパパはこずママの汚れたスニーカーを洗ってくれました。
優しい旦那さまです。
運が付いたところで、こずママはおみくじをやってみましたが、
結果は『末吉』だったそうです。運は洗い流しましたからねー。

てんびん座の女        この前もこの店noodleでしたね    ただいま~ですsleepy         2008kinaco091862008kinaco09187_22008kinaco09188_2






きなこ選手ゲートに入って・・・horse

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.14

2008(秋)軽井沢2日目

朝食です2008kinaco09171            食後のデザートですheart    良いお天気ですsun
2008kinaco091722008kinaco09173





プレジデントリゾート軽井沢
へ遊びに行ってきました。
ゴルフ場やスキー場、ドッグラン、温泉、などがあるようです。
ドッグランにはイタグレちゃんが沢山いましたsign03
エリーちゃん&ルナちゃん、ビアちゃん&ヴェロちゃん
遊んで頂きありがとうございました。

広いドッグランです       カワイイですね~note      オフ会みたいです              
2008kinaco091742008kinaco091752008kinaco09176   

みんなとお別れした後、リフトに乗って山頂へ行ってきました。
帰りは『お花畑コース』(25分)歩きです。途中ツリーハウスも寄ってきました。
こちらの周辺はゴルフ場もいくつかあるので、帰りに少し見てきました。
遊びすぎて夕方になってしまい、ランチの時間が終わってしまったので、
お昼はツ○ヤのサブウェイfastfoodで食べました。(笑)

きなこ初リフト          全く平気みたいです      ヌーブラヤッホー!!2008kinaco091772008kinaco091717
2008kinaco09178




コスモスが綺麗です       冬はスキー場です    ミ○ドコーヒーのモカソフトnote2008kinaco09179_2 2008kinaco0917162008kinaco091710   

お夕飯です           沢山遊びましたsleepy      バームクーヘンheart
2008kinaco0917112008kinaco0917122008kinaco091713




 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.09.13

2008(秋)軽井沢1日目

今年の軽井沢の夏は、雨が多かったらしく
除湿機1台では足りないので、
マンションで使っている除湿機を持って行きました。
浅○屋(パン屋さん)にも寄りました。

南欧料理のお店です      美味しそうですねnote     牛ヒレ肉~heart 2008kinaco091602008kinaco091612008kinaco09162 

夜は寒いです(16℃)      除湿機さん第二の人生です   チーズが食べたいです              
2008kinaco091652008kinaco091662008kinaco09164   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.10

得意技

暇そうにしていたら、お仕事させられました。(そろそろ秋服なので・・・)
レバー&砂肝ジャーキーを作ってもらいました。
久々の鼻パクですheart 

セミさん               スンスンnote  2008kinaco091032008kinaco091042008kinaco09101_2         お花が咲いてます

九月になっても        暇ですねー。         いーパパ姫路出張のお土産     2008kinaco09105_3 2008kinaco09106
2008kinaco09100

ギリギリでデジカメの電池が切れました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.09.07

久々登場のイス

やる気ナシです          ヤンキーっぽい?      それは良くないですね 2008kinaco090712008kinaco090742008kinaco09072_2

ボール最高ですheart2008kinaco090732008kinaco09076       パパイア成長しました2008kinaco09070_2   夕方は豪雨ですrainthunder

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.06

素敵なネーミング

いーパパが部活へ行ってしまったので
こずママときなこは土手へ遊びに行ってきました。
ベタベタの実が付くので、この時期はお風呂に入る回数が増えます。

靴下購入しました     Tシャツシリーズもあるそうです    男気を感じます
2008kinaco09061 2008kinaco090622008kinaco09063
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.05

キレイ好きな男

だいぶ前になりますが、
こずママは、2回目のネ○ルモデルをやってきたそうです。
いーパパは、自分専用の爪磨きセットで爪を磨くのが趣味?なので
こずママの爪を羨ましがっていました。
ちなみに革靴も出勤前、必ず磨いてから出掛けますshine
(こずママが磨いてあげないので、時々玄関から文句が聞こえてきます。)

きなこは毎日元気ですnote2008kinaco090532008kinaco09051  ホワイトグラデーション(ジェルネ○ル)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »