« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.30

お誕生日

午後から雨が降ってきましたが、きなこはお留守番の為お散歩へ行ってきました。
タープを張ってお花見をしている人達がいました。
いーパパのお誕生日だったので、2人は銀座へお出掛けしてしまいました。

雨降りです                              
2008kinaco03310_32008kinaco03314_42008kinaco03312_2   



美味しそうですね
         いーパパおめでとうございます♪    写真も撮ってくれたそうです2008kinaco03313_22008kinaco03311_22008kinaco03315
         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.03.29

お花見散歩

いーパパはラグビーの練習&お花見に行ってしまったので
こずママと今日もお散歩へ行ってきました。

美味しい匂いが         この時期           たまらんです♡
2008kinaco032912008kinaco032922008kinaco03293

秘密基地で           大地と一体になったり     クワガタになったり
2008kinaco032942008kinaco032952008kinaco03296

ひよこちゃん?         風が強いので            微妙に人が少ないです
2008kinaco032972008kinaco032982008kinaco03299   

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.28

桜満開

誰もいませんねー          桜ときなこ      咲きました(↓前回と同じ場所)2008kinaco032802008kinaco032822008kinaco03283




場所を移動して・・・        とりあえずゴロン     雨が少し降ってきました       
2008kinaco032872008kinaco032862008kinaco03284



ちょっと寒いです        桜も咲いています     菜の花とやる気のないきなこ
2008kinaco032852008kinaco032882008kinaco03289

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.26

春爛漫

タンポポも咲いています    花よりもボールです♪    週末はきっと満開です
2008kinaco032612008kinaco032622008kinaco03263





早く行きますよー        良いお天気です2008kinaco032652008kinaco03264        マンションの桜です
2008kinaco03266
              

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.03.25

春ですねー。

レンギョウです           桜です           今年も雪柳咲きました
2008kinaco032512008kinaco032522008kinaco03253

ゴローン            芽キャベツ♪2008kinaco032542008kinaco032552008kinaco03257           外で冬越したサフィニア(中央)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.23

開花宣言したので

お天気が良かったので
いーパパとこずママと一緒に桜を見に行ってきました。
まだ殆んどがツボミでしたけど、
2人はお外で桜餅を食べてお茶していました。

秘密基地です2008kinaco03233          今日も沢山遊びました     こんにちは~
2008kinaco032322008kinaco03234   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.03.22

春になったので・・・

きなこもラグビーの練習に行ってきました。
こずママはお留守番です。

今日はいーパパ撮影です    ボール投げて下さい   チビッコも来ていました        
2008kinaco032212008kinaco032222008kinaco03223

ルンルンです♪          走るの大好きです       楽しいです♪
2008kinaco032242008kinaco032252008kinaco03226      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.20

噂の真相

いーパパのお誕生日プレゼントを買いに2人はお出掛けしました。
きなこはお留守番でした。
有楽町のイト○アで噂のドーナツを買って帰ってきました。
こちらのクリ○ピードーナツよりもミ○ド、
ミ○ドよりも山○製パンの方が美味しいという噂があるそうですね。

食べ終わった感想をいーパパにお聞きしたところ、
決まっているじゃないですか~NO.1は『ヤマパン』ですよ♪♪、、、だそうです。
(冗談です。クリ○ピーはとても美味しかったそうです。)

ああ 良い香り・・・         ○△■※▽◆2008kinaco032012008kinaco03202

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008.03.16

ヌイグルミ?

いーパパのお祖父ちゃんのお彼岸法要がありました。
7ヶ月のプードルちゃんも来るということで、きなこも行ってきました。
まだ小さいのかと思っていたら、とても大きかったです。
カットをしていないので、顔はお爺さんでしたけど、
動きは子供で、それは恐ろしかったです。

風太(プータ君です)     1.7kg と17kg(10倍)      7歳 と 7ヶ月
2008kinaco031612008kinaco031622008kinaco03168   

 みんなでお散歩中      プータ大きいです。
2008kinaco031642008kinaco03165   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008.03.14

おかしな天気

小雨だったので、お買物に行ったら
帰りはズブ濡れになりました。

暖かいんですけど      小雨が降っています2008kinaco03145      この後、雨が強くなります            
2008kinaco031402008kinaco03141





ホワイトデーなので2008kinaco03144     いーパパが買ってきてくれました    きなこのは?
2008kinaco03146_22008kinaco03143_2       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.11

悪い事は続く・・・

こずママの両親が遊びにきました。
こずママとお母さんはお出掛けして、きなことお父さんは夕方までお留守番でした。
お夕飯は、3人分の出前をとったのですが、
こずママは玄関からラーメンを運ぶ際
袖をドアノブに引っ掛けて
ラーメンnoodleをリビングの床にぶちまけていましたsweat01
それは凄い光景でした。
(ラーメン茶碗も割れて、フローリングも凹みました。いーパパに怒られますcrying
飼い主の失態、、しかと見届けさせていただきました。
こずママは一息ついてお茶を飲もうとしたら、
また手を滑らせラグの上に、飲んでいないお茶japanesetea全てこぼしていました。
・・・・。
こんな日は早く寝た方が良いですね。

お父さ~ん♡          そこが気持ち良いです    こずママ災難でしたね~
2008kinaco031112008kinaco031132008kinaco03112


   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008.03.10

悪い顔

いーパパに「フゥー」ってよく息をかけられます。
これが大嫌いなんですけど、きなこは我慢です。
こずママが横から「噛み付いてやれ~」と野次を入れています。
いーパパは金曜日、具合が悪くて会社を休み病院へ行きました。
風邪だそうです。今朝も調子が悪くて午後から出勤しました。

今日は食洗機の点検が来ました。   歯茎丸見え       あ~嫌!!
2008kinaco031012008kinaco031022008kinaco03103   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.06

キャッチャーきなこ

球団からオファーがくるかもしれません。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008.03.04

ゆかりの地

こずママの用事のお供に、少し遠くまでお散歩へ行ってきました。
飛鳥山は桜で有名ですが、徳川吉宗が庶民の憩いの場として
山に桜を植えて開放した場所だそうです。
<今日のきぃ散歩>
距離を測ってみたら11kmくらいでした
久々の長距離で疲れました。。

音無親水公園        リードを置かれ固まるきなこ      ヌーブラヤッホー♪
2008kinaco030412008kinaco030422008kinaco03043



水車もあります        桜で有名な飛鳥山公園     もうじきお家です♪
2008kinaco030462008kinaco03047_22008kinaco03049          

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.03.03

桃の節句

今日は女のコらしく・・・  
2008kinaco030312008kinaco03032

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.03.02

昨日お散歩ナシだったので

いーパパとこずママと一緒にお散歩へ行ってきました。

秘密基地で~す♪      狙いを定めて         ジャンピングキャッチ
2008kinaco030212008kinaco030252008kinaco03023




お尻が丸見えです      ミジンコ走り~         『伏せ』しています   
2008kinaco030242008kinaco030222008kinaco03026   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.01

来客

いーパパは風邪を気合で治して、朝からゴルフに出掛けました。
帰りに、いーパパの会社の人達がお家に寄って、ご飯を食べて行きました。
ゴルフ帰りなのに、お菓子やワインの手土産を頂き、
旅館みたい~ってお料理を褒められ、こずママはご満悦でした。
きなこも沢山ナデナデして貰いました♪

それ美味しそうですね
2008kinaco03010   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »