« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.31

大晦日

今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎え下さい♪

年越し準備OKです2007kinaco12301      きなこはカリカリでした・・・   2007kinaco123112007kinaco12312 そばも無しです(悲)

      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.12.27

4回目の・・・

お散歩から帰ってきて、再び寝ようと思ったら、
おパンツはかされました(悲)
再びヒートがきたみたいです。
前回も8ヶ月できましたが、今回も8ヶ月できました。
少し遅いような気がしますが、イタグレとしては普通なのでしょうか?

固まっています         今回もおパンツにINです・・・   年越しヒートさんです
2007kinaco122702007kinaco122712007kinaco12272

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007.12.26

可哀相な鳩

久々にこずママと河川敷へ行ってきました。
帰りにスコティッシュテリアちゃんの飼い主さん(男性)が
傷ついたハトを捕獲しようとしていたので、
こずママときなこも手伝ってあげました。
側溝の中にいたのですが、無事保護されました。
まだ小さい子供のハトなのに、誰かに羽を切られた様です(悲)
処分されるのは可哀相なので、テリアちゃんの飼い主さんが
何とかするとおっしゃっていました。
こういう場合、どうしたらよいのかネットで調べてみたら、
ココ ←に書いてありました。
最近、いーパパのお父さんがペット用の鳩を飼いだしたそうなので、
余計このハトのことが気になってしまいました。

良いお天気です        早速ゴロンです       腹巻見えてますね     
2007kinaco122622007kinaco122632007kinaco12264

坂のボールキャッチは    得意です2007kinaco12265♪    2007kinaco12266     紙袋よく見つけましたね
2007kinaco12261    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.24

クリスマスイブ

昨日お散歩に行けなかったので、いーパパと1時間ジョギングに行ってきました。
こずママにお洋服を着せてもらって準備万端だったのですが、
いーパパのお仕事が終わらず、待っている時間の方が長かったです。
夕方からクリスマスディナーの準備が始まり、きなこはずっとソワソワしていました。
結局、ターキーを作っていたいーパパから、カリカリしか貰えず
普段よりもしょぼいディナーになってしまいました。
ガッカリしてハウスでフテ寝していたら、
こずママに呼ばれ、きなこもケーキを頂きました♪♪
(今年も豆乳ホイップで甘さ控えめでした。)

良いお天気です    2007kinaco12241    1時間半経過です zzz   お肉ですねー。   2007kinaco12248_3
2007kinaco12240

ケーキ焼けました♪2007kinaco12242_2    2007kinaco12244_2   いい匂いがします~    きなこも何か貰えるのかな?2007kinaco12243_3         

 

前菜です2007kinaco12245             ターキーです2007kinaco12249         2007kinaco12246嬉しいです♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.12.23

似てますか?

きなこを置いて2人はお出掛けしてしまいました。
久々にお散歩も無しでした。
そういえば、いーパパが以前買ってきた絵本の紹介を忘れていました。
小さい頃いーパパは、こちらの絵本を英語版で持っていたそうです。
きなこが描かれているよ~って言われました。

銀座のツリーですね     カレー美味しそうですね    きなこのプレゼントですか?2007kinaco122322007kinaco122332007kinaco12234 




文句の多いサンタさんです    まさか・・・。
2007kinaco122352007kinaco12236 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.12.22

冬至

夕方、雨が止んでいたのでお散歩に行ってきました。
寒くてウンさんから湯気が出ていました。
今日は冬至なので、きなこも柚子湯に入りカボチャを食べました♪

いただきます           ごちそうさまでした           ・・・。
2007kinaco122212007kinaco122222007kinaco12223




嫌いなドライヤーにも耐え2007kinaco122242007kinaco12226     爪も切ってもらい    サンタさんを待つのみです2007kinaco12225      

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007.12.17

リンゴが原因?

きなこは小さい頃からリンゴが大好きです。
蜜タップリで果糖が多いので、少量しか貰えないのが残念です。
信州牛もきなこと同じリンゴを食べているので、肉が柔らかいんだそうです。
きなこのボディは他のイタグレちゃんと比べると、
フニャっとしてかなり柔らかいみたいです。
(きなこはいつか食べられるのでしょうか・・・。)
イタグレ君の飼い主さんには、女のコだからねーと笑われたくらいです。(恥)
パピーの頃からボディは柔らかかったのですが、
いーパパに①運動不足②寝過ぎ③触られ過ぎ 、、が原因って言われました。。

今年3度目のリンゴが来ました♡
2007kinaco12181

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.12.16

入籍記念日

今日はとても寒かったのですが、いーパパはラグビーの試合に行きました。
きなこの夕ご飯もアボカドやモッツァレラチーズ入りで豪華でした♪

美味しいです~        2人の入籍記念日です2007kinaco12161_3
2007kinaco12172  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.12.15

クリスマス会

こずママのお友達とクリスマス会をやりました。
今回は、きなこも参加できて嬉しかったです♪
いーパパはラグビーの練習です。
こずママはパプリカとナスのマリネしか作らなかったので、とても楽チンだったようです。
グラタンもうちのオーブンで仕上げていました。
みなさんお料理上手ですねー。
赤ちゃん(男のコ)のママは4月からまたお仕事に戻るそうです。
頑張って下さいね。

シャンパンで乾杯です     美味しそうなお料理    はじめまして♪ポリポリ2007kinaco121412007kinaco121422007kinaco12143




Mちゃんお久しぶり~      ケーキ下さいナ♪      きなこも眠くなってきました2007kinaco12145
2007kinaco121462007kinaco12140



股の間はホカホカですね       ZZZ・・・  zzz・・・     毛布めくらないで下さい
2007kinaco121472007kinaco121482007kinaco12149         

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.12.12

☆ミシュラン☆

きなこをハウスに入れ忘れたので、
昨日は飼い主のベッドに潜り込み、川の字で寝ました♡
朝方またいーパパが奇声を発していました。
こずママが夢の内容を聞くと、
ミシュランぽいタイヤを着た人が、いーパパの愛車を膝蹴りしたそうです。。
車がへこんだらしく、かなり怒っていました。

前に景品で頂きました   ↓膝蹴りしたそうです(笑)  なに撮っているんですか~?
2007kinaco121212007kinaco121222007kinaco12123   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.12.09

大掃除初日

いーパパが帰ってきたので、(たぶんゴルフの打ちっ放しとジム)
ベランダで一緒に日向ぼっこをしました。
北風は強かったのですが、ベランダは南側なので風も無くポカポカです。
午後から男は大掃除を始めました。
玄関側の外廊下と窓がキレイになりました。

半袖の男に寄り添う犬   和風ハンバーグ食べたいです
2007kinaco120922007kinaco12091

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.12.07

叫び声

早朝、寝室から「うあぁあ!!!」という、いーパパの叫び声が聞こえてきました。
(きなこはハウスで寝ていました。)
こずママは横でうなされているいーパパを見て、
「どした?どんな夢見た??」と楽しそうに尋ねたそうです。
車のブレーキが効かなかくて、何度も落ちる?夢を見たそうです。
普段冷静な男なのに、恥ずかしいですねー。
この前も名古屋球場のベンチで黒人さんに追いかけられ、大声出していましたね(笑)
きなこもデキモノの手術後、お家で寝ていたら
寝言で「キャワワワーン!!」と鳴いたらしく、こずママに起こされました。
ワンも嫌な夢を見ることがあるんですね。

12月なのにポカポカ陽気です だいぶ良くなりました   お花も少し咲いてきました
2007kinaco120712007kinaco120722007kinaco12073_2




誰か降りてきましたよ~2007kinaco12075_2   今年も消防点検だそうです     
2007kinaco12074    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.05

治りかけていたのに・・・

足にマメ?が出来てから、思いっきり走るのを控えていたのですが、
こずママに『くっつく包帯』を半分に切って巻いてもらい、久々走りに行ってきました。
ボール遊びまでは絶好調だったので、このまま帰宅すれば良かったのですが、
次々色んなワン友達に会ってしまい、日が暮れるまで遊んでしまいました。
帰ってきたら再び足がプックリ膨れてしまいました。(悲)

良いお天気です♪         包帯巻いてもらいました2007kinaco12050       久々です~2007kinaco120512007kinaco12052 





楽しいです              この後ゴロゴロします          最高です♪
2007kinaco120532007kinaco120542007kinaco12055

ボール投げて下さい      この時は調子良かったのですが・・・  また腫れました(凹)2007kinaco120562007kinaco120572007kinaco12058       

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007.12.03

新入り

本棚と一緒に買ったソファが届きました♪
昨年は背もたれの無いイス(オットマン)だけ買っていました。
今日来たソファも、黒とベージュどちらにしようか悩んだ結果、
ベージュに決めたそうです。

こずママがお手入れ怠ったので・・・  今日でお別れです(悲)
2007kinaco120322007kinaco12031   何か届きましたよ♪
2007kinaco12034





はじめまして~            スンスンスン(嗅)          前と色が一緒ですね
2007kinaco120352007kinaco120372007kinaco12036_3   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.12.02

残念ですねー

品川に寄った後、大学ラグビーの試合を観に行こうとしていた2人ですが、
到着した頃には、前半が終わっていました。
良い席も無さそうなので、いーパパには諦めてもらい
人混み覚悟で、銀杏並木を見に行ってきました。
とてもキレイでした。
公園があったので、こずママとボール遊びをして、
いーパパは携帯のTVでラグビーを見て、小さく盛り上がっていました。

渋滞なので特別お膝の上です♪  国立競技場      綺麗に黄葉しています
2007kinaco120202007kinaco12022_22007kinaco12023_2

     


きなこは人混み平気です  ここに可哀相な男がいます  ラグビーショップでお買物  
2007kinaco12024_32007kinaco120252007kinaco12026
   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »