« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.30

長期出張

ネットでは無用心なので、報告遅れましたが、
いーパパは今年の4月から今日までの8ヶ月間、神戸の方でお仕事をしていました。
とても長かったです。。。お疲れ様でした♪
東京⇔新神戸まで3時間半くらい掛かるのですが、
毎週お土産(汚れた洗濯物やお菓子)を持って帰ってきました。
これでやっと月曜日の朝、5時起きしなくて済みますね。
こずママが暇な時に計算してみたら、交通費だけで100万くらいでした。。
いーパパの出身は神戸なので、幼少時代住んでいた家を見に行ったり、
朝ジョギングしながらよそ様の犬を撫でたりして、それなりに満喫していたみたいです。

最後なので豪華に豚まんセット2007kinaco11301  こずママかなり肥えたので    12月からはダイエットだそうです
2007kinaco113032007kinaco11302 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.11.29

負傷

こずママは2週間前から気にしていたそうですが、
きなこの後足にマメ?っぽいのが出来ていたそうです。
今日の夕方のお散歩から帰ってきたら、
少し血と膿が出ていたので、悪くなる前に動物病院へ行ってきました。
検査をしてもらいましたが、悪い細胞は無いそうです。
膿を出して薬を塗ってもらいました。
少し膝の裏のリンパが腫れているそうなので、抗生剤を貰ってきました。
今日は寒かったので、こずママと土手までジョギングして、
砂利道で傷つきバイ菌が入ってしまったのかもしれません。
ドッグフードは増やして貰っているのですが、体重も4.7kgと増えていません。
カリカリの量が増えるのは嬉しいです。
今7kgのワンくらいの給与量を貰っています♪

土手到着です            走って           ボールを追いかけ2007kinaco112912007kinaco112922007kinaco11293

ボール投げて♪        光るボール大活躍です      肉球が6コ・・・。
2007kinaco112942007kinaco112952007kinaco11296



動物病院です(悲)      テーピング巻かれました    治療費4000円なり~2007kinaco11290_22007kinaco11297_22007kinaco11299_2 
         

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.11.27

お散歩の帰り道

沢山のお友達に会えました。

久々に迷彩服着てみました  自衛隊入れますかね?  アリスちゃんお久しぶり2007kinaco112712007kinaco11272
2007kinaco11275_3

ウットリ中の3匹        美女軍団+アス君       暗くてよく見えませんね
2007kinaco11273_22007kinaco11274_22007kinaco11276   
   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.11.25

葉山

海へドライブに行ってきました。
とっても楽しかったです。(写真が多いです。。)

ベイブリッジと肉まん         ドッググッズ屋さん発見         眩しいですね~
2007kinaco112512007kinaco112522007kinaco11253

お散歩です           ルンルンです♪2007kinaco11257       脚が1本無くても元気です2007kinaco112542007kinaco11250   




微妙な距離の男と犬     そっちは行きたくないです   深そうですねー2007kinaco112500
2007kinaco112552007kinaco11256



先程買って貰ったオヤツです  ポーズ決めてみました    オモチャ発見です2007kinaco1125000
2007kinaco112582007kinaco11259



岩場へ移動             男に呼ばれました     この後・・・波が来て
2007kinaco112612007kinaco11262_22007kinaco11263



男は先に逃げました     濡れた男と犬         ニャンコが沢山いました   
2007kinaco112642007kinaco11265_22007kinaco11266_2
 



今日は天ぷらですね     温かいですzzz
2007kinaco11267_22007kinaco11268

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.23

勤労感謝の日なので

本棚が届きました。右にある今まである本棚と色違いです。
同じ色は廃盤になってしまったそうです。
でも今回の方が家と合っていますね。
こずママは久々に圧力鍋でお料理をしていました。
いーパパさん、いつもお仕事お疲れ様です。

新入りが来るそうです     色違い到着        この引き出しが使えるそうです
2007kinaco112312007kinaco112322007kinaco11233

爪切り後は日向ぼっこです   今晩はスペアリブです      ボージョレーも解禁です
2007kinaco112342007kinaco112352007kinaco11236 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.20

お散歩後

土手到着です        今日も沢山走りました     日も暮れました
2007kinaco112002007kinaco112022007kinaco11203




<帰宅後の日課>
①ボールで遊んで汚いので      ②水で歯磨き(2本使い)     ③歯ブラシは嫌いじゃないです
2007kinaco111912007kinaco111922007kinaco11193



④お洋服は2枚同時に脱ぎ    ⑤前袖は自分で脱げます2007kinaco11194  ⑥お湯を溜め・・温かめでお願いします
2007kinaco111952007kinaco11196



⑦足を洗ってもらい2007kinaco11197        ⑧足を拭いてもらい        ⑨身体の汚れも拭いてもらい終了
2007kinaco111982007kinaco11199

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.11.17

寒くなってきて

昨日深夜に神戸から帰ってきたいーパパは、
早朝からまた群馬へゴルフに行きました。
帰ってきてからみんなで、お買い物ついでのお散歩へ行ってきました。
お花屋さんでコニファ(モミの木風)とポインセチア、
お豆腐屋さんでお豆腐を買って帰ってきました。
ところで、、、
洗濯から乾燥までフルコースでやると
Yシャツってこんなにシワシワになるのでしょうか?
こずママさんアイロン掛けが益々嫌いになりそうです。

お行儀が悪い足ですね・・   お花屋さんもクリスマス    今日はお鍋です
2007kinaco111712007kinaco111722007kinaco11173






きなこもお豆腐入り     モード系Yシャツです    男は夜の11時に掃除してます
2007kinaco111742007kinaco111752007kinaco11176      

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.11.15

七五三

今日も良いお天気でした。
きなこも3才の女のコなので、神社へお宮参りに行ってきました。
その後、お散歩へ行って沢山遊んで来ました。
千歳飴は貰えませんでしたが、こずママがスィートポテトを作ってくれました。

優雅な午後です♡2007kinaco111582007kinaco11150      秋も深まってきました     元気に成長しました   2007kinaco11153




土手到着2007kinaco11154 2007kinaco11159           早速ゴロン         沢山走って休憩です2007kinaco11155     





デザート付ディナーです2007kinaco11156_3     まずはおイモから~    ごちそうさまでした♪ 2007kinaco11131 2007kinaco11157_2   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.11.14

秋植え

週末から放置してあったお花の苗を、こずママはやっと植えていました。
種から育ったプルちゃん達は、約1年でここまで大きくなりました。
羨ましい程の成長っぷりです。
プルメリアは葉が落ちて冬眠するって聞いていたのに
まだ大きくなりたいようです。
きなこも一緒に日光浴しているのに、なぜ大きくなれないのでしょうか。

暑くて新聞掛けられました 2007kinaco11145  暑いので日陰へ移動   沢山お花が咲くといいですね2007kinaco111462007kinaco11149  





ライバルのプルちゃん達2007kinaco111482007kinaco11147   葉でバカにされています 相変わらずのハゲ(前の写真)
2007kinaco11143_2

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.11.11

有明へ

家具を買いに行ってきました。
(お散歩した後、きなこは車の中でお留守番していました)

有明Wホテルでランチ    外を眺めていると・・・     南極探検『しらせ』発見♪
2007kinaco111212007kinaco111222007kinaco11123

久々の海です         ど~も♡きなこです    海は広いな匂いがするな~♪      
2007kinaco111262007kinaco111252007kinaco11124_2



早速ゴロン           大好きな坂の芝生です     この公園で遊びました
2007kinaco111282007kinaco111292007kinaco11127_2


イタグレ特有走り2007kinaco1112102007kinaco111211        ZZZ・・・・           はっ!2007kinaco111212         

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.11.06

ドラム式の洗濯機

この前の土曜日、いーパパときなこはラグビーの練習の帰りに
こずママのお誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
今日その洗濯機が届きました♪
これで、一日何回も洗濯機を回さなくて済みますね。
ところで、こずママさん
洗濯機の操作ボタン、沢山ありますけど大丈夫でしょうか?
説明書を睨みつけていても、洗濯機は使えませんよ。
昨年のお誕生日プレゼントの iPodさん
使い方が解らなくて、まだ袋から出ていませんねー。

いーパパは知らないと思いますが、こずママは諭吉6~7枚分
自分のお洋服を買っていました。そちらのカード請求もよろしくお願いします♪


今までお世話になりました  90kgもあるそうです。2007kinaco11061      NEW洗濯機です♪     
2007kinaco110642007kinaco11065_2



ロールカーテンで目隠し2007kinaco11066     機械音痴なのです 2007kinaco11067_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.11.05

久々の動画でゴロゴロ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »