« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.28

お嫁に行けないです(涙)

もうじき10月なのに今日も暑いです。
きなこの腰ですが、お洋服をめくると
ガムテープみたいなのがついています。
これって剥がす時、毛はどうなるのでしょうか?

きなこ悩みがあります     この腰のテープ        大切な毛が・・・・。2007kinaco09281
2007kinaco092822007kinaco09284

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.27

お友達のワン

今日はゆっくりお散歩する予定が
久々にアリスちゃんに会ったので遊んでしまいました。
帰りにポメ親子にも会いました。

アリちゃんこっち向いて~   う~ん♡可愛いです    アリちゃん大きくなりましたね
2007kinaco092752007kinaco092712007kinaco09274_2      

元気ですねー         カメラが追いつきません    きなこ術後でした。
2007kinaco09276_22007kinaco092732007kinaco09272




ママ+子供2です        大きくなりましたー2007kinaco09277_2     性格も◎な美人ママです2007kinaco092782007kinaco09279
   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.26

お見舞いに

こずママの両親が来てくれました。
昨日まで松本へ帰省していたそうで
沢山の野菜や果物を持ってきてくれました。
お父さんの実家が農家なので、助かりますねー。
この前も送られてきたブドウのピオーネさんですが、
また親戚の家から貰ってきてくれました。
毎年きなこにくれないので、怪しいとは思っていたのですが、
こちらは千疋○さんへも出荷しているブドウだそうです。

(きなこは白タイツを脱いで、お洋服姿になりました。
食欲もあってウン○もモリモリです♪)

顔マッサージされています    気持ちいいです~   お土産のキュウリ&トマト入り  
2007kinaco092632007kinaco092642007kinaco09268




お土産のブドウさん     こちらが高級品ですねー。2007kinaco092622007kinaco09265_2

←先週送られてきたブドウ

   
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.25

手術終了

動物病院へ行って、デキモノを取ってきました。
きなこは初めて3時間も入院しました(涙)
こずママがお迎えに来た時、先生は
「手術中は大人しくて、とっても良いコだったんだけどねぇ~(←部分麻酔なので)
その後が・・・・・・。(←檻に入れられて?)
今後もまた病気になったりするかもしれないし、
もう少しひとりに慣れないといけないねー。(苦笑)」と言われてしまいました。。。
きなこは毛が短いので、美容院など行ったことが無いし
慣れない場所で1匹にされたことがありません。
こずママが迎えに来てくれた時は、とても嬉しかったです。
病院を出てからこずママに、「まさか、遠吠えしてないよね?」と
聞かれたのですが、きなこは「何のこと?」という顔をしてみました。

白タイツちゃんです        先生の手作り♪      セクシ~です♡
2007kinaco092512007kinaco092522007kinaco09253





5日分の飲み薬                            2007kinaco09257
※注意<腫瘤写真です>
興味のある人だけ写真をクリックして下さい。
                      
写真ではわかり難いですが、毛ごとくり抜いています。
幅は約2cm 深さ約5mm
2007kinaco09255_22007kinaco09256_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.09.21

残暑

今日も30℃超えるそうです。

プルちゃんと日向ぼっこです♪
2007kinaco09211 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.09.19

動物病院へ

きなこの腰の脂肪の塊ですが、絞ってもらった直後から
再び大きくなってしまいました。
こちらのデキモノは、自然に消えることは無いと言われていたので、
再び出てきたら取る予定でいました。
夏に手術すると化膿しそうだし、毛の生え変わるこれからの時期の方が
周りの毛を刈られても、早く生えてくるんじゃないかな?と思い
様子を見ながら、今日動物病院へ行ってきました。
来週、部分麻酔で取ることになりました。
以前、新宿のドッググッズのお店に行った時、ハウスと一緒に
ドーナツカラーという余計な物をこずママが買ってきました。
きなこは首の皮膚が弱いので、通常のエリザベスカラーは避けたいのです。
しかし中々サイズが合わなくて、結局赤の2号になったのですが、
こちらも暴れて自分で取ってしまいます。
小さい脳みそって言われていますけど、こういう時は頭が小さくて良かったです♪

病院へ行く前のデキモノ 2007kinaco09194  今日は何も無かったです♪2007kinaco09197_3   ドーナツつけて
2007kinaco09195_2    




オモチャで遊んでいますが2007kinaco09198  外した後も怒っています   赤でも断固反対!!(怒)2007kinaco09199
2007kinaco09196

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.09.18

白ニャンコ邸へ

今日はこずママと白ニャンコちゃんのお家にお邪魔してきました。
2ニャンコ同士は仲がとっても良さそうでしたが、
きなこのことは相変わらず「フィヤーー!!(近づくニャ!!)」と
嫌がっている様子でした。
ドア越しですが、きなこのことを何時間も監視して、きなこが動くと
ドアに猫パンチをしていました(涙)
フェレット達は相変わらず友好的でした♪
お昼から手の込んだ美味しい料理と
シャンパンを頂いて、こずママはご満悦でした♪

覗いて怒っています2007kinaco09181   帰った後、仲良くお土産で遊んでいます2007kinaco09182

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.17

連休3日目

いーパパは朝から「臭い!臭い!!」と、、
怒り気味で雨戸を開けていました。
裏庭に特大ウン○をされていました。犯人はすぐ想像できました(笑)
今日はとても良いお天気だったのですが、
普段から家事をサボっているこずママは
全身筋肉痛でお疲れのご様子でした。
この前きなこを追い掛けた、お隣さんのアフガン君も来ていました。
(飼い主さんは少し離れた場所で庭いじりをしていました。)

朝食です           軽井沢も暑いです     お昼を食べに行きました
2007kinaco091712007kinaco091722007kinaco09173



お食事中は良いコです    何だ?何だ??      あの。。お散歩行きたいのですが・・・
2007kinaco091742007kinaco091752007kinaco09178




今回は追いかけないで下さいね   お前ウンコしただろ?(いーパパ)     すみません2007kinaco09177       

2007kinaco091762007kinaco09179       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.16

メンテナンス

朝からウッドデッキのメンテナンスを開始し、
2人はお昼ご飯抜きで夕方5時過ぎまで頑張りました。
お仕事が終わって、腹ペコだった2人は、
「キャォォォーーン!!」と何度も鳴き叫ぶ
きなこを家に置いて、夕ご飯を食べに行ってしまいました。

サンダーで削っています2007kinaco091612007kinaco09162    覗いています       全て削り終わりました
2007kinaco09163




色を塗ったら微妙な感じに・・・   焦げていて苦かったそうです・・   ラグビーの合宿みたいですね
2007kinaco091642007kinaco091652007kinaco09166    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.15

連休初日

いーパパのラグビーの練習に付いて行ってきました。
沢山走って楽しかったです。
家に帰ってきて、きなこは夜ゴハンを食べて寝ていたら
起こされて軽井沢に連れて行かれました。。

お疲れシャン2007kinaco09151です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.13

ドロドロになって

またお風呂行きとなりました(涙)

ボールを2007kinaco09131持ってきて       ボールを追いかけ     ボールとゴロン♪
2007kinaco091322007kinaco09133
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.09.12

お恥ずかしい。。。

昨日の朝、いーパパは免許証や保険証、クレジットカードなどが入った
大事な定期入れを地下鉄に乗って落としてしまったそうです。
かなりガッカリして落ち込んだ様子でした。
こずママは、「私も3回定期入れ落としたことあるけど、
3回とも戻ってきたから、大丈夫だよ~。」と、いーパパを励ましていました。
そして今日、地下鉄から定期入れが見つかったと連絡があったそうです。
良かったですね♪♪

話は変わるのですが、今日(先程)
銀行からこずママ宛に1通のお手紙がきました。
封を開けると
『カード拾得・送付の件』と書かれていました。
(←こずママ)
「こずママのキャッシュカードが今年の5月末日に拾得され、
当店(銀行)に届けられました。お電話したところ
連絡がつかなかったので、誠に勝手ながら送付させて頂きます。」
といった内容が書かれ、カードが同封されていました。
・・・・。
いーパパのこと心配している場合じゃないですねー。

П←これ多過ぎませんかね?   フィラリアの薬を貰いに行った帰りです
2007kinaco091212007kinaco09122 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.11

不安定なお天気

昨日は朝晩のお散歩中、雨に降られました。
今朝は曇りですが、今日もまた雨が降ってきそうです。

お座りさせられ        呼びました?         野球のボール発見
2007kinaco091022007kinaco091032007kinaco09104



枝を撤去するようです     朝の仕事が終わったので    失礼しますzzz2007kinaco09105_3   
2007kinaco091062007kinaco09107       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.09

天気が良かったので

台風で汚れた窓やベランダを、いーパパが掃除してくれました。
頭が重くなって傾いていたベンジャミン達も、
葉っぱや根っこを刈ってもらいスッキリしました。
午後は久々に、いーパパと一緒にお散歩へ行ってきました。

窓掃除中           プルちゃんまた背が伸びましたね   便所サンダルがありますよー。
2007kinaco090942007kinaco090952007kinaco09096

<before>            <after>スッキリ       きなこもカキ氷(黄な粉入り)2007kinaco090972007kinaco090982007kinaco09099   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.08

リフォーム後

いーパパの実家が水周りや床、壁紙など
リフォームしたそうなので、遊びに行ってきました。
とっても明るくキレイになっていました。

対面式のキッチンです   前はステンレス浴槽でした   床もピカピカです✧2007kinaco090912007kinaco090922007kinaco09093   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りなさ~い

いーパパがやっと帰ってきました。
出張に行っていたので、台風の影響で
電車が動いていないのかと、こずママは寝ないで心配して待っていましたが
夜の12時から先程まで飲んでいたそうです。
電波が通じなくて電話できなかったそうです。
開き直っていましたー。

もうじき朝陽です         朝です           お土産だよ♪って渡していました。
2007kinaco090812007kinaco090822007kinaco09083

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.09.07

台風の様子

お昼過ぎには台風も北上し、晴れてきたので、
きなこはお散歩に行きたくて家の中で暴れていました。
こずママが窓を開けたら
「ゴォー!!!」という風の音がしたので
きなこはビビッて大人しくなりました。(強風は大キライです。)
夕方お散歩に行ったら、枝が沢山落ちていました。

朝8時頃 ☂           台風9号上陸           何か?  2007kinaco090712007kinaco09070
2007kinaco09072




暴れています          午後2時 ☀  2007kinaco09074_3      お散歩無しで結構です。。ZZZ2007kinaco09073    2007kinaco09075
      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.05

台風接近

泥&砂まみれになったので、朝からお風呂に入りました。
ボール大好きです          ボールを追いかけ          2007kinaco090572007kinaco09054 走って
2007kinaco09053





脚を負傷しました  2007kinaco09055    2007kinaco09059  でも元気です♪        台風接近中2007kinaco09058          
   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.03

咲いています

ペチュニアさん         ブルーシエルさん      きなこは食欲満開です2007kinaco082312007kinaco082322007kinaco08233

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.09.01

防災の日

以前、ネットのバーゲンで買った
激安キャリーバッグですが、サイズW50×D23×H32cmと
きなこには少し大きかったので、この機会に避難用バッグになってもらいました。
安い割りに収納ポッケも多く、なかなか丈夫な作りです。
中身は人間用の物が殆どですが、
きなこのドッグフードやトイレシーツ、ウン○袋、紙コップ、水、
首輪やリード、寒がりなのでトレーナーなども入っています。

>>こちら参考に

1,800円くらいのバッグです   沢山入ります2007kinaco09011_32007kinaco09012

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »