« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

お天気が悪いので

お散歩から帰ってきたら、きなこのお耳と足が冷たくなっていました。
このまま秋突入でしょうか?

落ち葉ですねー       ワン友達はいるかな~♪     ・・・・。
2007kinaco083112007kinaco083122007kinaco08313




誰か来ないかな~2007kinaco08314    サッカーの相手しましょうか?2007kinaco08315 ここにも誰もいないです(涙)2007kinaco08316

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.28

早めの冬支度

こずママが新宿のドッググッズ屋さんで
新しいハウスを見つけたそうです。
ネットでも売っているようなので、寒がりのイタグレちゃんにはお勧めです。
木のハウスにも何とか入りました。

早速入ってみました      どこでもすぐ寝られます2007kinaco08261  2007kinaco08268_2 上にも乗れます
2007kinaco08267




おもちゃ発見         アルゥゥ・・・    2007kinaco08263      ウィンクしてみました♡
2007kinaco082652007kinaco08266      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.26

見納め

東京駅がリニューアルされるそうなので、
いーパパとこずママは見納めに出掛けて行きました。
きなこはお留守番でした(涙)

新丸ビルでランチ        今の東京駅     大丸でお買物(いーパパは床屋へ)
2007kinaco082712007kinaco082722007kinaco08273   

お茶して              人混み            赤い絨毯(じゅうたん)?       2007kinaco08274
2007kinaco082752007kinaco08277

丸ビルと新丸ビル(奥が皇居)   (30分経過)皇○子一家到着♪ 普通の車なんですね2007kinaco08276
2007kinaco082702007kinaco08279  

  


 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.08.19

(3日目)軽井沢

軽井沢は朝から晴天でした。
日向ぼっこをして、夕方東京へ帰りました。
家を出て5分後には雨が降ってきて
高速は、雷+豪雨で川の様だったので、ゆっくり帰ってきました。
トイレ休憩と夕食は(きなこはカリカリ)雨に降られなかったです。
バイクの人達はズブ濡れになって「いや~参ったね。」と駐車場で言っていました。

朝食です            天気が良いですね      警戒中です
2007kinaco081912007kinaco081922007kinaco08193



ZZZ・・・             お片付けの邪魔しています   帰りの高速道路    
2007kinaco081952007kinaco081942007kinaco08196

お家が1番です     嫌いなハウスも自ら入って寝ています
2007kinaco081972007kinaco08198      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.08.18

(2日目)軽井沢

朝食おいしそうですね・・    お布団の上で遊び     いーパパに怒られました
2007kinaco081812007kinaco081832007kinaco08182



ワンOKのお店でランチです     ひとくち下さい~    お店のテラスでリラックス   
2007kinaco081852007kinaco081842007kinaco08186 




 

その後、お庭の砂利を買いにホームセンターへ行ってきました。
帰りにミケ子さんに教えてもらったドッグランへ寄ってみました。
トイプー君と遊んでもらい楽しかったです。

小次郎君はいるかな~   ドッグラン到着です      トイプー君と遊んでます
2007kinaco0818122007kinaco081872007kinaco08188




小型犬ランは2匹になりました2007kinaco081892007kinaco081810_2 帰りは霧が出ていました マッサージの邪魔しています
2007kinaco081813   
    
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.17

(1日目)松本&軽井沢

いーパパのお仕事が落ち着いたので
こずママのお祖父ちゃんのお家に、お線香をあげに行ってきました。

お墓も行きました      お庭の百日紅(サルスベリ) 2007kinaco081712007kinaco081722007kinaco08173  きなこの顔、変ですか?





ブドウを貰ってきました2007kinaco08175    巨峰はまだですねー。    松本も暑いです
2007kinaco081742007kinaco08176





久々に軽井沢ショッピングセンターへ寄りました。
お買い物中に偶然、仙台に住んでいるいーパパの従兄弟に会いました。
きなこを見て気がついてくれたみたいです。

軽井沢は涼しいです      ここは広いですね~      大っきなトリがいます
2007kinaco081782007kinaco081792007kinaco08177_2



よーい、どーん!!        楽勝です         はじめまして~2007kinaco081712_22007kinaco081710_22007kinaco081711 きなこと申します     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこ美術館

こずママの脳内をバラしたら、仕返しされました。

・・・・。               動物園みたいです     2007kinaco081432007kinaco08142またこの写真ですか(涙)           200708151                     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.08.16

夢、破れる

こずママは初めて宝くじに挑戦しました。
大安の日に、わざわざ西銀座まで買いに行ったのに、
残念な結果に終わりました。
(暑い中、30分並んだそうです。)
3億円当たったら、
お風呂とキッチンに窓がある、テラスの広いマンションを購入するんだ~♪
と、意気込んでおりました。

大きいお肉が買えたのに・・・  金の亡者さん、人生甘くないです。
2007kinaco081622007kinaco08163 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.13

空の旅

お絵描きしてみました。

行ってみたいな~よその国♪2007kinaco0813     午後は夢の中2007kinaco08132         べるちゃん
2007kinaco08151

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.08.12

グローボール

暗闇で光るボールを買ってもらいました。
夜はボールで遊べなかったので嬉しいです。
ボール好きにはたまりません。

夜は光るそうです       ジグザグサンバ♪      蓄光するそうです   
2007kinaco081242007kinaco081222007kinaco08123



ピッコロ大魔王の出産     きなこも日光浴       首の裏側
2007kinaco081252007kinaco081262007kinaco08127   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.11

夏の風物詩

毎日暑いですね。
いーパパは毎週末、海やゴルフ、ラグビーに出掛け
真っ黒に日焼けしています。
いーパパが家にいると部屋がすごく寒いです。
エアコンは25℃設定で、扇風機2つ身体に当てても
まだ暑い!って言っているので、信じられません。
窓を開けてもらうと、きなこは急いでベランダに出て、
室外機の熱風で身体を温めます。

きなこの日記のアクセス数が20万件突破していました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ここは暖かいです~ zzz・・・2007kinaco081112007kinaco08110  ちなみに日陰でも40℃
2007kinaco08113_3
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.09

地面が熱いので

夕方のお散歩は自転車に乗って行ってきました。
沢山のワンが遊びにきていました。

楽チンです2007kinaco08091            残暑ですね~        きなこは元気ですよ2007kinaco08090      
2007kinaco08093   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.08.06

お土産

いーパパとこずママは昨日、船橋にあるIKEAへ行ってきたそうです。
ピンクのランチョンマットを買ってきてくれました。
300円くらいだったみたいです・・・。安いですね。

早朝散歩です         ルンルンルン♪     テーブルの脚がオカシイ方向ですね・・    
2007kinaco080632007kinaco080622007kinaco08061    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.04

花火大会

板○花火大会があったので、こずママと行ってきました。
大きくてとてもキレイでした。
いつも行く土手は人でいっぱいでした。シッポフリフリで人混みを歩いていたら、
ワン友達さんが、きなこちゃんは花火平気なんだね~って 笑ってくれました。
きなこは花火や雷、爆竹やバイク、道路工事の音など平気です。
小さい頃は苦手でしたが、元ヤンのこずママに鍛えてもらいました。(冗談です。)
明日の土手のお散歩は、お宝が沢山ありそうです。
楽しみです。

昼間は暑かったですねー。
2007kinaco08042

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.08.03

還暦祝い

今日は、こずママのお母さんのお誕生日(還暦)でした。
いーパパはお仕事なので、きなこが代わりに参加してきました。
お母さんは、とっても喜んでくれました。
こちらのお店は代官山にあるフランス料理のお店ですが、珍しくワンOKです。
芸能人も来ているみたいです。
マナーの躾が出来ていれば、店内もOKだそうです。
冷房が効いていたので、ブランケット2枚貸して頂き
お食事中は、こずママの横で大人しくブランケットに包まって寝ていました。
優しいオーナーさんは、きなこにサツマイモジャーキーを2つもくれました。
そして、手作りの首飾りと
なんと、バーバリーのウールのコートも下さいました(驚)
フランスに行った時に買ってきて、オーナーさんのワンちゃんには大きかったそうです。
首周りを詰めれば、ピッタリです♪
お客さんが少なくなってから、オーナーさんのワンちゃんも遊びに来ました。
可愛くて美犬さんでした~
お料理は、見た目も綺麗でお味も☆☆☆だったそうです♪♪
今度はいーパパと来たいですね~
ランチの後は、恵比寿ガーデンプレイスでお買い物をして帰ってきました。

みんなはお食事中です zzz・・・   食事は終わったみたいです   沢山のスイーツ達が来ました♪     2007kinaco08039   
2007kinaco080302007kinaco08031




お誕生日おめでとうございます      首飾りもらいました         オーナーさんです     2007kinaco08032
2007kinaco080332007kinaco08034




こちらのセレブコート、恐縮です。。。  スフレくん、フランちゃん  こずママの父、いつの間に・・・。2007kinaco080352007kinaco080362007kinaco08038         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.08.01

関東も梅雨明け

こちらのプルメリアさん達は、種から発芽して半年でここまで大きくなりました。
茎は直径で1cm前後あります。
プルメリアは木なので、どんどん大きくなるそうです。
そして甘い香りのお花が咲くそうです。
何色の花が咲くんでしょうかねー。楽しみです。

まだきなこより小さいです
2007kinaco08011

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »