« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.30

スタミナご飯

東京はお天気が悪いです。
昨日は落雷と豪雨が止んだ後、一緒に選挙へ行ってきました。
残念ながら、きなこは選挙権が無いみたいです。まだ3才だからでしょうか?
今日のお夕飯は、うなぎを食べてみました。
こずママさん、犬がうなぎを食べても平気なのでしょうか?
>>こちらに載っていたのでたぶん大丈夫みたいです。
うなぎはタレ付きだったので、湯がいてお湯は捨てて貰いました。
最高に美味しかったです♪♪

頂き物です          うなぎとメロンどちらが好きか?    うなぎでした~
2007kinaco073012007kinaco073022007kinaco07303    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.07.26

愛犬の友

今日は蒸し暑い一日でした。
こずママと一緒にお散歩の途中、イタグレ特集の本を買ってきました。
確か2年前も、買うとき同じ本屋のおじさんに「同じ犬だね(笑)」と言われました。。
ちょっぴり恥ずかしかったです。
今回の内容は、かなり充実して良かったです。
これからイタグレを迎える方にとっては参考になると思います。
もう一つのドーベルマン特集のサマーちゃん、とっても可愛いです♪♪

こちらの教科書を読んで       きなこも立派なドーベルマンになります
2007kinaco072612007kinaco07262 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.07.24

カメさん

東京は久々のお洗濯日和でした。
土手に遊びに行ったら、カメのセル君(現在12kg)もお散歩していました。
可愛かったです。

暑いのでキャミです      秘密基地です         早速ゴロンです  
2007kinaco072412007kinaco072422007kinaco07243





わわわ。。       2007kinaco07244    失礼しまーす♪          クンクン 2007kinaco07245
2007kinaco07246   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.07.21

元気になりました♪

いーパパはゴルフへ行ってしまったので
K&Kでお散歩に行ってきました。 ←こずママ&きなこ

土手です♪           悩殺ポーズです       気分が良いので
2007kinaco072112007kinaco072122007kinaco07213




しつこくもう1枚         首が・・・。           楽しいです。
2007kinaco072162007kinaco072142007kinaco07215
      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.07.19

体調崩す・・・。

今朝、大好きなカリカリフードを殆ど残してしまいました。
こずママの顔を何度も見て、悲しい顔をしました。
2年前の大腸炎の経験があったので、
今回きなこの食欲が無くても、あまり慌てませんでした。
今日は一日ゆっくり寝ていました。
午後の2時頃、再びカリカリを出して貰ったら完食しました♪
プリプリなうん○も出ました♪♪
下痢や嘔吐は無かったのですが、
昨日の朝夕のお散歩、寒くてプルプル震えていたので、
体調を崩してしまったのかもしれません。
この時期は気をつけないといけませんね。

午後はだいぶ元気になりました2007kinaco071912007kinaco07192_1   みなさんも気を付けて下さいね 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.07.18

お昼寝

こずママの両親が遊びに来ました。

お父さんです♪           何か?        かぼちゃに入れられました(涙)     
2007kinaco07181_12007kinaco07183_12007kinaco07182_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.16

ニコタマ

午前中、とても大きな地震がありました。
きなこのお家も大きく長く揺れて恐かったです。
こずママときなこが土手から帰ってきた後、
いーパパが玉川高○屋へ連れて行ってくれました。
(先週からいーパパはお仕事で忙しいのです)
バーゲン中だったので、こずママはお洋服を買ってもらい
夕食は近くのイタリア料理のお店に寄りました。
きなこはいつものカリカリ弁当です(涙)

犬OKでした♪         車なのでお酒は無しです   2007kinaco07161_1   
2007kinaco071622007kinaco07165

                               



                                      
                                   食後です
2007kinaco071642007kinaco071632007kinaco07166

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.07.15

夕方

雨が止んだので、河川敷へ行ってきました。
家に着いたら雨が降ってきました。
傘を持っていかなかったので、今日は運が良かったです。

芝生はびしょびしょです~  走ると水しぶきが凄いです  今日もお風呂行きです・・・。
2007kinaco07155_22007kinaco07157_22007kinaco07151_1

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連休初日

台風が来ているので、お散歩にも行けず一日寝ていました。
夜は、いーパパとお風呂に入りました。
お尻も絞ってもらいスッキリしました♪
今回の臭い液体は、色無しだったみたいです。

先週のいーパパからのお土産   今週のお土産2007kinaco07158     カブトガニ?
2007kinaco071562007kinaco07154       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.11

今日も雨降り

夕方、雨が止んで夕陽の間から虹が見えました。
とてもキレイでした。

今日も一日雨降りでした。       久々に豪華なディナーです♪     美味しかったです~
2007kinaco071112007kinaco071122007kinaco07113
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.10

雨のお散歩

梅雨ですねー。

携帯電話の写真です         雨降りでも元気です♪        肉球がキレイになりました2007kinaco071012007kinaco071022007kinaco07103

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.08

犬なんですけど

レッドスネーク、カモン♪     ・・・・・・。
2007kinaco070612007kinaco07062 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.07.02

鼻パク一発芸(動画)

いーパパからオヤツを貰うことは無いのですが、
この前、きなこの鼻パク見たさに
初めてオヤツをくれました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.07.01

今年も残り半分です。。

朝のお散歩             今日も涼しいです       夕方のお散歩・・・(涙)2007kinaco070112007kinaco070122007kinaco07013




焼肉好きですねー。     どうか肉を1枚恵んで下さい   スイカ貰いました♪
2007kinaco070142007kinaco070162007kinaco07015_1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »