« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.31

病院へ

最近ずっと元気が無かったこずママは、
新橋にある病院へ行ってきました。
症状からして、また手術かも。。と
いーパパもきなこも心配していましたが
こずママはニコニコ顔で帰ってきたので今回は大丈夫そうです。
2週間薬を飲んで様子を見るそうです。
病は気からですね~
早速河川敷へ遊びに行ってきました。

秘密基地です♪              今日は暖かいです         土手は芝焼きされていました
2007kinaco013122007kinaco013112007kinaco01313   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.29

洗面所にて

お散歩から帰って来て、こずママが
きなこの足を中々洗ってくれないので眠くなってしまいました。

どこでも寝られます
2007kinaco01291

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.28

結婚式

いーパパは昨日ゴルフへ出かけ
今朝も打ちっ放しの練習の後、
いーパパいとこの結婚式へ2人は参加してきたそうです。
きなこは10時間くらいお留守番でした。
従兄弟は医師で、新婦さんは○ALの客室乗務員さんです。
写真でお見せできないのが残念ですが、とても綺麗な方です。
白無垢もウエディングドレス姿も素敵ですね。
披露宴も盛大だったそうです。
お幸せに♡

新郎新婦ご登場             パパさん同士のご挨拶      キレイですねー。
2007kinaco012812007kinaco012802007kinaco01282





きなこも食べたかったです      レインボーブリッジが見えます   早くゴハンの準備お願いします
2007kinaco01286_12007kinaco01283_12007kinaco01284_2         

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.23

寒い日は恥ずかしい

こずママはきなこのウン○から、
ホカホカの湯気が出ると寒さを感じるそうです。

こずママ早く来て下さい~       肛○丸見えです             シー   ・・・。
2007kinaco012312007kinaco012322007kinaco01233






お尻の穴ばかり見ないで下さい      公園到着です        風車と飛行機雲
2007kinaco012342007kinaco012392007kinaco01235_1






釣りのおじさんしかいませんね   鳥さん寒くないですか~     これから帰宅します
2007kinaco012362007kinaco012372007kinaco01238         

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.22

ご長寿ルピちゃんが・・・。

いーパパ実家のルピちゃんがお亡くなりになられたそうです。
この前お家に行った時は元気そうに見えましたが、とても残念です。
安らかなお眠りをお祈りいたします。
ルピちゃんの年齢は、20歳~24歳の間だそうです。
ちなみにいーパパは、きなこの誕生日や年齢も忘れていることがあります。
所詮、トリとイヌですからね。(涙)ヒドイです。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.21

鼻の穴は勾玉

足がウマいです。             得意なデカ唇です。        イヌにも鼻毛はありますか?
2007kinaco01211_12007kinaco012122007kinaco01213    




これから電車に乗ってお出掛けです。2007kinaco01214  信号待ちしています。    早く帰ってゴハン食べたいです。
2007kinaco012152007kinaco01216 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.20

大寒

今日も、いーパパのラグビーの練習について行きました。
こずママは先週に続きお留守番です。
雨がパラパラ降ったりで寒かったですが、ボールを追ったりとても楽しかったです。
きなこも400mトラック6周をリード無しで、いーパパと一緒に走ります。
途中、ハトを追ったりしますが、いーパパについていきます。
4~5周目くらいになると、ピッタリ横について一緒に走ります。
いーパパも嬉しそうです。
こずママがいないので写真がなくて残念です。
きなこが練習に邪魔な時は、キャリーケースの中で写真の様に大人しくしています。
今でも待機中に、時々鼻を「ピー」と鳴らしますが、
昔は、「キュィーン!!キュィーン!!!」鳴いて、よく怒られました。
最近は良いコなので、いーパパも練習によく連れて行ってくれます。

ただいま~です
2007kinaco01201

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.15

ついてない日

いーパパはまた、昨日のラグビーの試合で負傷したそうです。
朝から痛くて暗い顔をしていました。
こずママは山のような洗濯物を見て、暗い顔をしていました。
いーパパは他の人の汚れたユニフォームも持って帰ってきます。
きなこもお腹が空いて、こずママを起こした後のベッドで胃液を吐いてしまいました。
朝ゴハンが遅いのが悪いのです。
この後もこずママは数々の踏んだり蹴ったりな出来事が続いておりました。
お天気だったので、洗濯物は乾いて良かったですね。
きなこは今日も河川敷へ行って沢山遊んできました。

青空です                  1時間くらい裸で遊びました   この後ハトを追いかけ怒られます 
2007kinaco011512007kinaco011522007kinaco01153




こずママ~何かいますよ。        ニャンコちゃんです。        なんですか~
2007kinaco011542007kinaco011552007kinaco01156




意味無く呼ばないで下さい        夕陽がキレイです
2007kinaco011572007kinaco01158      

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.01.11

鏡開き

嫌な予感がしました   2007kinaco01110        自分で持っています          (固まっています)
2007kinaco011112007kinaco01112




このイヌはどちら様でしょうか?2007kinaco01113      いっぱい出てきました           ・・・・。
2007kinaco011142007kinaco01115   
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.10

東京なのに・・・

暗くなってから河川敷へお散歩に行ってきました。
河川敷までは家から少し遠いので、自転車に乗って行きました。
(肉球は良くなったのですが、念の為です。)
河川敷について、芝生の上をしばらく走っていると
見慣れない生物を発見しました。
何と、、、大きめのタヌキが2頭いたのです。
タヌキ達は慌てて逃げ出しましたが
きなこが追いつきそうだったので、こずママに止められてしまいました。
いーパパも以前2匹のタヌキを家の近所で見たと言っていたので
同じタヌキかもしれません。

アイマスクです         2007kinaco011022007kinaco01101    ポンポコポン、ポンポコポン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.08

ショッピングセンター

柏の葉ショッピングセンターへ行ってきました。
キャリーバッグを忘れてしまったので、きなこは車でお留守番していました。
ワンOKな場所があると知り、後程きなこもペットカートで移動しました。
世の中便利なモノがありますね。
その後、カフェに入り
「イスを使いますか?」と聞かれ、何だろうと思ったら、ペット用のイスでした。。
驚きの連続です。
そして、いーパパの実家へ遊びに行きました。
 
行ってきます~             ショッピングセンター          3時間レンタル無料です
2007kinaco010812007kinaco010822007kinaco01083




中にはきなこです♪           イスに座っています         座高が高いのでフセです  2007kinaco01084   
2007kinaco010852007kinaco01086




シェリーちゃんです          いーパパの実家です         トイレはどこでもパーフェクトです
2007kinaco010872007kinaco010882007kinaco01089    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.07

負傷

午前中、こずママと航空公園へ行ってきました。
昨日の雨で公園の芝生がビショビショだったので、
水はけの良いドッグランの方で遊びました。
今回も走りすぎて血だらけになってしまいました。
慌てて足を洗ってもらい
こずママのお父さんに車で迎えに来てもらいました。
いーパパが午後こずママの実家に迎えに来て
こずママときなこは5日ぶりにお家に帰りました。

松本に住んでいる、こずママのお祖母ちゃんが倒れてしまいました。
脳の出血が原因だったので後遺症が残るだろうと覚悟しておりましたが、
意識もはっきりして今では歩けるまでに回復しました。
年賀状やメールを頂いたのに
お礼ができなくて申し訳ございませんでした。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました♪


痛いです                 夕方のお散歩はナシでした
2007kinaco010712007kinaco01072

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.01.03

こずママ実家へ

今日はこずママの実家へ新年のご挨拶に行きました。
いーパパは明日からお仕事なので電車で帰りました。

台所大好きです♪          残ったトンカツ・・・。          ナデナデ最高です
2007kinaco010312007kinaco010322007kinaco01033





お礼にペロペロです
2007kinaco01034   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.02

挨拶回り

親戚の挨拶回りで、いーパパとこずママは出掛けて行きました。
きなこは12時間くらい、良いコでお留守番していました。
ワンの匂いがするので、ワンと遊んできたようです。
きなこも一緒に行きたかったです。

<ここから先はお食事前の方はご遠慮下さい>

横浜からの帰りの電車の中で、いーパパが
「ん?臭い! ん??臭い!!!  ウン○の匂いがする!!」と言ったので
見渡すと何と、、、斜め前の電車の入口にウン○が散らばっていたそうです・・・・。
一体どういうことでしょうかね。。新年早々謎ですね。
(その後2人は車両を移動したそうです)

モコちゃん  2007kinaco010262007kinaco01022                ノアちゃん         2007kinaco01025_1  いーパパのお祖父ちゃん(97歳)






お祖父ちゃんの本です。いーパパの本好きと犬好きは隔世遺伝ですね。2007kinaco01024_1 2007kinaco01023_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.01

2007(謹賀新年)

きなこは今年、3回目のお正月を無事迎えることができました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって、今年も良い1年でありますように♪

初日の出                正月飾り                おせちです   2007kinaco010102007kinaco010112007kinaco01012 






初詣                    順番待ち              たこ揚げしていますね2007kinaco01013_12007kinaco01018

2007kinaco01014






初走り                     初ポーズ             初ヌード(秘密基地)
2007kinaco01015_12007kinaco010162007kinaco01017
   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »