« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.30

ちょっと!

今日は昨日と違い寒かったです。

ザ○たっちみたいですか?       ふぁ~(早くして!)          えっ!?ゴハンですか♪2006kinaco113012006kinaco11302  
2006kinaco11303 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.11.29

6匹のきな子ママ

話題のきな子ちゃんが、またテレビに出ていました。
今年は出産してママになっていたようです。
立派ですね~

ポカポカ陽気でした      来年は頑張って下さいね
2006kinaco11291_12006kinaco11292_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.27

まだですか~

こずママさんが忙しいようで、
コタツ布団は干したのに、セッティングがまだみたいです。
いつになったら、きなこのコタツ生活は始まるのでしょうか?

床暖も気持ちが良いです       zzz・・・
2006kinaco112712006kinaco11272 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.11.25

久々のラグビー

いーパパのラグビーの練習について行きました。
こずママはお留守番です。
沢山走って楽しかったです。

そろそろかな?と
きなこの日記のアクセス数を見たら、130001件でした。
ピッタリ賞、惜しかったです。
いつもご訪問ありがとうございます。         
2006kinaco112522006kinaco112532006kinaco11254   2006kinaco11255

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.24

寝具

昨夜遅くに、お洋服のオーダー受付を再開いたしましたが
沢山のご注文を頂きありがとうございました。
良いコのイタグレちゃんは寝ているお時間だったので、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
きなこの日記では宣伝しなかったのに
昨日の Ita-greatful の訪問者数は800件ありました。
寒くなってきたので、お洋服が必要になってきたからでしょうか。
いつもありがとうございます。

今日はお布団カバーとベッドカバーが届きました。
こずママさん、ご満悦です。

良い夢が見られそうです       何か?        お先に失礼しますzzz
2006kinaco112412006kinaco112422006kinaco11244     

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.11.22

コタツ布団を干しました

午前中、ご近所のアリスちゃんにお会いしました。
相変わらず、元気で可愛かったです。
アリスちゃんから少し早めのクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。
明日から天気が悪くなるそうなので、夕方は久々に河川敷へ行ってきました。
ボールで遊んだ後、沢山のワンにご挨拶してきました。

アリ:きな姉遊びましょうよ♪   きな姉はグラウンドのボールが気になります・・  

2006kinaco112232006kinaco112242006kinaco11222






食べ物ですか~♪

2006kinaco11181 レニー君のママさんからも快気祝いが届きました。
ありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.21

ハンカチ

いーパパの夏物スーツをクリーニング屋さんへ持って行きました。
汚れ箇所や忘れ物のチェックをしてもらい、
次から次へとスラックスからハンカチが出てきました。
こずママときなこは、とっても恥ずかしかったです。
(全部で5枚ですよ!こずママのハンカチ2枚含む。)
店員さんは、「変な領収書が出てくるよりいいわよ~。」と笑っていました。
パパさま方、変な領収書が出て来ないように気をつけて下さいね。

朝6時です
2006kinaco11211

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.19

きなこもち

昨日は良いお天気だったのですが、親戚さんに不幸があって
きなこは夜までお留守番をしていました。
長時間良いコにしていたので、今回も褒められました。

今日は雨が降っていましたが、こずママとお散歩に行ってきました。
重装備をして出掛けましたが、マンションを出てすぐ
きなこは久々にお散歩拒否をしてみました。
渋々歩いていると、前方にマルチーズ君を発見してきなこのシッポは上がり、
ご挨拶をして更に元気になりました。
その後も調子良くウン○やオシッ○をして
結局1時間近く雨の中をお散歩してきました。
風邪ひきますので、真似しない方がいいですよ~

きなこも食べたいです~♪ (10コ入98円のお得パック)
2006kinaco11201

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.11.16

ボージョレー解禁

いーパパさんがコンビニでワインを買ってきました。
2人で早速飲んでいました。

きなこも飲んで良いですか?
2006kinaco111612006kinaco11162       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.15

お花屋さん

昨日今日で、こずママとお花屋さんをハシゴしてきました。

食べられますか?
2006kinaco11151

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.14

ウン○被害

今日はお外がやたらと騒がしいなぁ、、、と思ったら

・・・・・。

大量にウン○されていました。。

ハトさん、うちのベランダはトイレではないですよー。
(勇気のある方は大きくしてご覧下さいませ)

                                  今日はポカポカ陽気です
2006kinaco111432006kinaco111442006kinaco11145   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.13

木枯らし1号

今朝もお天気は良かったのですが、寒かったです。
東京は昨日、木枯らし1号が吹いたそうです。
これからイタグレにとって厳しい季節になりますね。

寒くて固まっています       スンスン・・・         沢山の落ち葉です
2006kinaco111312006kinaco111322006kinaco11133   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.12

経過報告

同じようにデキモノで悩まれているイタグレちゃんが多いようなので
写真(組織球腫)を載せることにしました。
お胸は女のコなので、オッ○イです。
写真でも分かるように、かなり進行が早く治りも早かったです。
一番酷かった時は写真を撮り忘れました。
11月7日から抗生物質を飲んで
お洋服を着て、カサブタを舐めなかったら
凸っと出ていたデキモノは平らになりました。
昨日から抗生物質は飲んでいません。
後は毛が生えてくるのを待つ感じです。

しかし別の場所にまた同じようなデキモノを見つけてしまいました・・・。
こちらも様子をみようと思います。

10月26日2006kinaco10293 2006kinaco11092_1 5mmくらい    11月7日 13mmくらい    11月9日 10mmくらい        
2006kinaco11091





11月12日(本日)
2006kinaco11121    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.11.09

神戸出張

急遽いーパパは日帰り出張に出掛けました。
飛行機に乗る為、今朝は3:50分起きです。
サラリーマンは大変ですね。
お蔭で、ワンと主婦は楽チンさせて頂いております。
感謝×2です。
こずママはお土産まで頂いて喜んでおりました。
きなこは毎度何もナシです。。

女は我慢です         愛しのワッフルさん     食べても良いですか~
2006kinaco110942006kinaco110952006kinaco11096   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.08

柿とリンゴ

こずママ親戚の長野へ、柿狩りに行く予定でしたが、
行けなかったので、柿とリンゴが送られてきました。
蜜がたっぷりで美味しかったです。
きなこのグジュグジュだった患部もカサブタになり腫れもひいてきたので
お洋服を脱いで日向ぼっこをしていました。
こずママが見ていない隙に、きなこはカサブタを食べてしまいました。
おいしかったです。
きなこは再びお洋服を着せられました。

スンスン♪            ヨーグルトと一緒に      おいしいです♪   
2006kinaco110712006kinaco110722006kinaco11073   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.07

再び動物病院へ

やはり気になったので、動物病院へ行ってきました。
河川敷経由で沢山遊んできました。
動物病院では宜しくないことを言われ、凹んで帰ってきました。

<動物病院での会話>

こずママ: 前より大きくなり、気にして舐めるようになってきてしまったので
       テーピングしてもらえますか?

先生(女医): だいぶ大きくなってしまいましたね。
         今なら簡単な手術で取れますけど、どうしましょうか?
         きちんと取って調べた方が良いかもしれません。・・・続く

こずママ:  え? 全身麻酔しなくても取れるんですか?(喜)

先生:    全身麻酔ですよ。

こずママ:  ・・・・・・。

       全身麻酔は簡単じゃないですよね。(悲)
       もう少し様子をみます。 前は全く気にしなかったのですが、
       注射で3回組織を採った後、血が止まらず舐めるようになってしまい
       化膿してだんだん大きくなったんだと思います。
       テーピングで舐めないように固定して貰えないでしょうか?

先生:     この場所はテーピング固定が難しいので、エリザベスカラーにしましょう。

こずママ: エリザベスカラーですか?(きなこは首の皮膚が弱いのです。)
       洋服を着せて舐めさせないようにすればよろしいでしょうか?

先生:    この場所ならお洋服でも大丈夫そうですね。
      抗生物質もお出ししますので、これ以上大きくなるようでしたら手術しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抗生物質で2週間様子をみて、更に大きくなるようなら
レニー君のママさんに教えてもらった動物病院へ行ってきます。

とっても元気なんですよ~    到着です。        昔から上手に収まります
2006kinaco11074_12006kinaco11075_12006kinaco11076_1   
     

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.11.06

包帯

こずママは3日ぶりの外界です。
風邪はだいぶ良くなってきたのですが、
マスクと帽子、ノーメイク姿でお散歩に出掛けました。
きなこの腫瘍ですが、前よりかなり大きくなってしまいました。
気になってペロペロしてしまうので、こずママ看護師さんに
包帯をしてもらいました。
こずママの風邪がもう少し良くなったら動物病院へ行ってきます。

横に怪しい人がいます    微妙な巻き方ですね    着せ替え人形みたいです
2006kinaco110602006kinaco110622006kinaco11063   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.05

3連休なのに・・・

こずママは木曜日から風邪をひいて、ずっと寝込んでしまいました。
いーパパときなこは土日で軽井沢へ行ってきました。
雪が降り積もる前に、ウッドテラスにカバーを掛けないといけません。
木は腐ってしまうのでメンテナンスが大変です。
軽井沢は寒かったです。
夕方7℃だったので、床暖房をつけました。

紅葉も後半です        話題の熊さんが出そうです    石がワイルドですね  
2006kinaco110412006kinaco110422006kinaco11043   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »