« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.31

ハロウィン

検査結果が出ました。
組織球腫という若い犬の耳、首、頭、四肢などに見られる良性の腫瘍だそうです。
最初見つけた時はゴマ粒程で吹き出物かな?と様子を見ていましたが
1ヶ月経っても消えなくて更に大きくなったので、動物病院へ行きました。
悪性の場合もあるのできちんと検査をした方が良いみたいです。
ちなみに検査料は3000円でした。
組織球腫というものは、1~2cmくらいの大きさのものが多く
見た目は人間の赤いニキビを大きくした感じです。
なぜできるのか原因はわからないそうで
3ヶ月~半年で自然に消えるという特徴があります。
きなこの場合、腫瘍を掻いたり舐めたり、気にする様子が無いので
手術はしないで、このまま経過を見ましょう。と言われました。
もうしばらく様子をみてみます。
ご心配お掛けしました。

今日は結果が良かったのでご馳走です♪
<本日のディナー>
カボチャ・サツマイモ・砂肝の豆乳煮込みのカリカリ丼です。つゆだくですね。
(下にカリカリフードが入っています)

いーパパは今夜も11:00過ぎに
「これから帰る、スタミナ丼食べてきたから~♪」と電話が入りました。
3回連続、連絡ナシです。今日は電話があるので良い方です。
こずママは1人ではワインも飲めず、仕方ないのでいつもは発泡酒のところ
ビールを飲んでお食事していました。

早く食べたいです       美味しいです~       今日はお行儀が良いです
2006kinaco103112006kinaco103132006kinaco103122006kinaco10314 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.10.30

秋冬物お洋服

今日は河川敷へ行って遊んできました。

イエローちゃんです      毎日元気です~ 2006kinaco10306      いい匂いがします  
2006kinaco10308_12006kinaco103010_1





11月の連休明けに Ita-greatful で秋冬物のお洋服を販売する予定でしたが、
寒い地方のイタグレちゃんなど少しでも早い方がいいと思い
明日の夜、数着だけ先行販売する予定です。
(予定販売数になり次第、オーダーストップする予定です。)
また、11月の連休明け以降にもオーダー再開いたします。
よろしくお願いします2006kinaco10303_12006kinaco10300
2006kinaco10301_1        
       

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.10.29

NEWパソコン

パソコンの調子が悪かったので、新しく買ってきました。
いーパパが頑張ってくれたお陰で、やっと使えるようになりました。
今までのテレビ付パソコンも、いーパパが直して使っています。
きなこは前脚に1ヶ所腫瘍ができて、今日動物病院へ行ってきました。
1ヶ月くらい前から気がつき、現在6mmまで成長しています。
病理検査の為、注射で3回組織を採り血だらけです。。。
頑張って一度も鳴きませんでした。
悪性の場合は全身麻酔で手術するそうです。
結果は後日だそうです。
現在2歳8ヶ月のきなこは、悪性の可能性は少ないそうですが
それでもやはり心配です。

ホワイトちゃんです      疲れました~
2006kinaco102902006kinaco10292 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.10.26

やっと会えました♪

今日はお家の補修で色んな人がきなこの家にやって来ました。
フローリングのキシミも直り、こずママご満悦です。
夕方のお散歩では、ご近所さんのアリスちゃんにお会いしました。
まだ4ヶ月くらい?のイタグレちゃんで、とっても可愛い女のコです♪
こずママがアリスちゃんに夢中になっている間
きなこはご近所のワン仲間とボール遊びをしていました。
2006kinaco10261

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.10.25

お父さん

今日はこずママのお父さんのお誕生だったので
こずママと実家へ遊びに行ってきました。
2006kinaco102512006kinaco10252 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.24

ガソリン代

小雨が降っていましたが、お散歩に行ってきました。
今日は寒かったです。
きなこは今年も、風に舞う落ち葉を追いかけます。

落ち葉さん~♪      ハトも追いかけていいですか? 値下がりしました♪
2006kinaco102422006kinaco10244_12006kinaco10243_2   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.22

ニャンコ&4フェレット

今日はいーパパの後輩さんのお宅へ遊びに行きました。
錦○町の新築マンションでとてもステキでした。
トイプーちゃん(5ヶ月)も遊びにきました。
白ニャンコちゃんと4匹のフェレットとが迎えてくれました。
人には穏やかな白ニャンコちゃんですが、
ワンは苦手で別のお部屋にいました。
フェレット達は友好的でとても可愛かったです。

新築祝いはお花と時計です。 お料理上手ですね    全身真っ白な美人さん2006kinaco102212006kinaco10220
2006kinaco10225




               

トイプーちゃんときなこ      ご挨拶~             クンクン。。クンクン
2006kinaco10223_12006kinaco102242006kinaco10226





トイプー・イタグレ・フェレット   ニャンコハウスですよ~   高層階です~
2006kinaco102272006kinaco102282006kinaco10229       

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006.10.21

お誕生日

今日はこずママのお誕生日でした。
朝、こずママのお母さんから「おめでとう」の電話がありました。
若くないそうですが、いくつになってもおめでとうと言われるのは嬉しいみたいです。
いーパパと銀座でお買物&お食事をしてきたそうです。
きなこは夜11時頃まで夕飯ナシでお留守番頑張りました。

美味しそうです~       キーケースとiP○d           ○○歳おめでとうございます2006kinaco10212_12006kinaco10211
2006kinaco10214  
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006.10.19

スカート

こずママが余ったデニムの生地でスカートを作りました。
ヒドイ姿だね~と笑われました。
トレーナーの丈が長いから変なのかな?と
今度は昔着ていたラガーシャツを着せられました。
ピチピチ姿に大笑いされました。
きなこも大きくなりましたね。

きなこダサイですか?    似合わないですか? 2006kinaco10191_12006kinaco10192_1    恥ずかしいです                
2006kinaco10194




丈は良いのですが上がピチピチです
2006kinaco10193_1
 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.10.16

お昼寝

zzz・・・          2006kinaco10160 2006kinaco10161_1     ペロペロペロ           2006kinaco10162ムニャムニャ・・・ 

                 




zzz・・・                グルゥルル・・・フォッフォッ2006kinaco10164_1 2006kinaco10163_1

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.10.12

フラメンコ

こずママは、いーパパのお母さんに誘われて
アントニオ・マルケス舞踏団のフラメンコを見に行ってきたそうです。
天才マルケスさんと言われるだけあって、
こずママが見ても、素晴らしかったそうです。

花より団子です  
2006kinaco101222006kinaco10123
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.11

来客

今日はこずママのお友達が遊びにきました。
家が近くて、中学の頃はよく一緒に帰っていたそうです。
きなこは初めてお会いしますが、顔も声も可愛い人ですねー。

リラックスです~2006kinaco10112        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.10

ゴルフ大会

いーパパはこの前、ゴルフで優勝したそうです。
12人の中では上手い方だったのでしょうかね。良かったですね。
整形外科に通いながらのゴルフだったので、
更に脚の付け根が痛くなり、夜中うめき声が聞こえてきます。
相当痛そうです。
もう若くないので程ほどにして下さいね。
今朝もきなこはこずママと河川敷へ行ってきました。2006kinaco10104
2006kinaco101012006kinaco10102  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.09

秋晴れ

7時に家を出ましたが、野球・ゴルフ・マラソン大会?とみなさん朝が早いです。
スポーツの秋ですからね。
きなこも朝から元気です~
午後はこずママの両親が遊びにきました♪

坂でボールをキャッチして  人目も気にせず下へゴロンゴロンと転がっていきます~     2006kinaco100922006kinaco100912006kinaco10094_1
2006kinaco10095  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.10.08

お見舞い

昨日こずママはお昼から体調が悪くなり
お昼から今朝まで寝続けておりました。
今日は体調も良くなったみたいで
入院中の、いーパパお祖父さんのお見舞いに行ってきました。
きなこは車でお留守番していました。
帰り際、トイプーとヨーキーを飼っている親戚さんに遊んで貰いました。
写真は親戚さんの為にお洋服を脱いであげました。
「細い~」「折れそう~」と何度も言われましたが、
トイプーちゃんは3kgで、ヨーキーちゃんは2kg弱だそうです。。
もう一人のいーパパお祖父さんも、明後日手術なので、
お見舞いに行く予定でしたが、渋滞にハマり途中で断念しました。
2006kinaco100812006kinaco100822006kinaco10083   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.06

お友達

今日は大雨でした。
きなこは1日寝ておりました。
こずママは学生の頃のお友達と、丸の内でお食事してきたそうです。
全員揃ったのが久々で、とても楽しかったようです。
現在妊娠6ヶ月のコがいます。
このお友達の中では今回が初だそうです。
おめでとうございます♪
2006kinaco10060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.05

雨が降る前に

秋になって日の出が遅くなりました。
5時半に明るくなってきたので、河川敷へお散歩に行きました。

まだ少し暗いです       さっそく坂でゴロンです      お座りしています 
2006kinaco100502006kinaco100532006kinaco10054





朝からセクシーです        マテですね        お色直ししました    
2006kinaco100552006kinaco1005112006kinaco10058





楽しいです           ボール持ってきました      朝ゴハン最高です♪
2006kinaco100572006kinaco100592006kinaco100510           

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.10.03

お土産

最近日記がおサボり気味です。
こずママお気に入りの海賊グーフィー
楽○で買えるようで、ガッカリしておりました。
きなこのお土産は、サファリ姿の小さいミッキーです。
手足に磁石が入っています。
メキシコ土産のマリオネットとマラカスは
お隣さんのコ達へのお土産です。

きなこは元気です       かじると怒られます。     ジャック・スパロウさん?  
2006kinaco100302006kinaco100312006kinaco10033





こうやって使うのですね。。  メキシコのお土産2006kinaco10034_1
2006kinaco10035

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »