« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.27

お久しぶりです

いーパパとこずママは昨日旅行から帰ってきました。
いーパパさんは、オーランドで少しお仕事をしてきたそうです。
成田から直接昨夜こずママの実家へきなこを引き取りに来てくれました。
12日ぶりの再会です。
久々にいーパパとこずママに会って
きなこは嬉しくて嬉しくて、顔をペロペロ舐めて喜びました。
無事帰ってきてくれて良かったです。
きなこを置いて、いーパパとこずママが出掛けてしまった時は
キュンキュン鳴いてしまいましたが
その後は毎日、こずママ両親に甘えて可愛がってもらいました。
健康状態も◎でした。
こずママ実家では1~2階、放牧状態ですが、
今回もおトイレの失敗も無く、吠えたりしませんでした。
こずママの両親から、きなこは本当にお利口だと褒められました。
2人の旅行中の写真は、マイフォトの方にいつか載せるそうです。
こずママは旅の後半からお腹を下しグッタリしています。
今日も腕に、じん麻疹ができて1日きなこと寝ていました。
<オーランド>
滞在中ホテルの朝食     ディズニーワールド     暑いので交代だそうです
2006kinaco09274_12006kinaco092752006kinaco09276





<メキシコ>
カンクンのビーチ綺麗ですね2006kinaco09272   ホテルのプールから      メキシコの夜 
2006kinaco092712006kinaco09273

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.09.15

お弁当

カリカリフード、オヤツ、特製ふりかけ、砂肝ジャーキー。
(ボーロは風君ママさんから頂いたものです)
何かあった時の為に、15日分用意されているそうです。
今日からきなこをこずママの実家に預けて
2人は旅行に行くそうです。

こういう時だけA型のこずママ    切ないです       きなこを置いて行かないで
2006kinaco091512006kinaco091522006kinaco09154   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.14

お知らせ

昨日の日記は誤解を招く表現ですみませんでした。
きなこもいーパパもこずママも両親もみんな元気です。
心配しないで下さいね。元気モリモリです♪
ちょっと急用が入ってしまい
明日からしばらくパソコンをお休みさせて頂きます。
日記の更新、コメント、メールのお返事が出来ません。
再来週には再開しますので
その頃また遊びに来て下さいね。

プチ豪華な砂肝&ポテト入り    早食い王
2006kinaco091412006kinaco09143    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.09.13

不安

<きなこの良い所>
人間もワンも大好き
お散歩大好き
河川敷でワンと走ったりボールを追いかけるのが大好き
噛まない(人の手や家具など)
イタズラ・破壊しない
机の上などダメな場所には乗らない
垂直ジャンプしない
1匹で寝られる
トイレの粗相ナシ
殆んど吠えない(月に1回吠えるかな?)
カリカリフード大好き
よく食べてよく寝てよく遊び、ウン○モリモリ
人間の食べ物は欲しくてもねだらない
顔、身体中触られても怒らない
遊んでいる時以外、ガルルル言わない
歯をむき出さない
抱っこ大好き
お風呂、耳掃除、爪切り、肛○絞り、大人しい
歯磨きは人間並みにシャコシャコ磨ける
お洋服も慣れました
オヤツがもらえなくても飼い主に忠実
仕事の邪魔をしない
自己主張が少なめ
甘え上手
キャリーバッグなどの狭い場所でも鳴かない
大きい音も大丈夫
病気や怪我が少ない

<悪い所>
キッチンでうろつく
食べるのが早い
時々人間のベッドで許可なく寝ている
寝相が悪い
寒いのが苦手
大袈裟
こずママがいなくなるとキューンキューン鳴く

こんな良いコに育ったのに・・・。

・・・・・。

更なる試練って何でしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.09.10

デジカメ

今日は有楽町のビッ○カメラにデジカメを買いに行ってきました。
途中、日比谷公園でお散歩しました。
有楽町周辺はウシさんのオブジェがいくつかありました。

本日お洋服(Ita-greatful)のご注文頂いたお客様、お返事が明日以降になるそうです。
よろしくお願いします。

交番前のウシさんです。   アジリティ?中です。2006kinaco09101     お散歩♪2006kinaco091022006kinaco09103






ビッ○カメラ            zzz・・・
2006kinaco09104_12006kinaco09105_1   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.08

秋物お洋服

9月末に新作のお洋服を販売する予定でしたが、
お問合せが何件かあったので
急遽 Ita-greatful の方で近日中(恐らく日曜)にお洋服の販売をいたします。
来週から暫くこずママの都合が悪くなるので
今回のオーダー受付期間1~2日間の予定になるそうです。
今回ご注文分の発送は9月末頃になります。
(先着何枚かは来週中に発送できます。寒い地方のイタグレちゃんも優先いたします。)
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
2006kinaco090222006kinaco090202006kinaco09023_1


2006kinaco090212006kinaco090262006kinaco09024       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.05

エアコン洗浄

いーパパが9時頃帰宅したので
夏も終わりそうですが、エアコンのお掃除をしました。
業者を呼ぶと諭吉さんが数枚消えるので
お掃除魔のいーパパさん自ら頑張りました。
かなり汚れていましたが、キレイなエアコンに戻りました。

業者みたいです         高圧?洗浄中        松居棒♪
2006kinaco090512006kinaco090522006kinaco09053





あわわ。。。           汚いです。         キレイになりました。
2006kinaco090542006kinaco090552006kinaco09056   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.03

イタグレ

夕方いーパパが九十九里の合宿から帰ってきた後、
二子玉へ行ってきました。
デパートへ行く予定が、きなこのキャリーバッグを忘れてしまい、
急遽、玉川高○屋に決まりました。
ゴハンを探すのが面倒だったので、前に行ったお店に行きました。
お食事中、今回もきなこは存在を消して、大人しくしていました。

JOKER の入り口の写真がイタグレパピーちゃんでした。
きなこがパピーの頃と似ています。
とっても可愛かったです。2006kinaco09034

2006kinaco090352006kinaco09036
2006kinaco090312006kinaco090322006kinaco09033   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.02

バジルの花

いーパパは2週続けて、日曜は会社に行って家にいなく
(土曜はもちろんラグビー)
今週はラグビーの合宿へ行ってしまいました。
家庭を顧みなくて、楽しそうですね。
ベランダのバジルの花が咲きました。
2006kinaco09030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

雨のお散歩

今日はズブ濡れだったので、ワンに遇うことはなかったです。
一昨日の夜、自転車に乗って人やワンを避け、
ワンがいなそうだったので、土手を暫くお散歩していたら
後ろからノーリードのワンに追いかけられ、きなこは危ない目に遭いました。
こずママはきなこを抱っこして、脚をヘコられていました。。
飼い主さんのエサには目もくれず、捕獲できない状態でした。
おヒート中のお散歩は気をつけないといけませんね。
ついでに今日お風呂に入り、きなこの匂いを消してもらいました。    
2006kinaco090112006kinaco090122006kinaco09014     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »