« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.31

朝日

暖かいです。          眩しいので・・・         zzz ・・       
2006kinaco083112006kinaco083122006kinaco08313   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.27

こずママのイス

勝手に乗り           気持ち良くなり・・・       zzz・・
2006kinaco082712006kinaco082702006kinaco08272

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.26

デラウェア

今年は長野に行けなかったので、ぶどうが届きました。
いーパパはここ毎日仕事が忙しくて、今日も朝の5時頃帰ってきました。
大変そうです。
それでもラグビーに行くところが凄いです。
2006kinaco08261

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.25

今日のTVネタ

今日の晩ごはんは久々にご馳走でした。
(鶏肉、人参、ピーマン、枝豆、犬用チーズ、キュウリ、トマト、カリカリ)
ヨネスケに突撃されても恥ずかしくないです。

美味いです~         塩沢湖の鯉達です。     GWに遊びに行きました。
2006kinaco082562006kinaco082532006kinaco08252




大量の鯉         ポチたまのまさお君も塩沢湖の同じ場所で鯉を見ていました。2006kinaco08250
2006kinaco082542006kinaco08255      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.24

きなこちゃん

朝顔さん達が慌てて咲き始めました。
今日でおヒート生活10日目です。
本日もお散歩はナシです。
AM 8:00                        AM 11:00 きなこも日光浴
2006kinaco082402006kinaco08242

                                  




あわわわ。。痛そう。。   うーむ。切実な問題ですね。   ゴハンまだですか~ PM 7:50    2006kinaco08244             
2006kinaco082452006kinaco08243

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.08.23

朝顔

昨年の朝顔さんから取れた種をまき
ようやく今年も花が咲きました。
一時朝顔さんも危篤状態になりましたが
何とか頑張ってくれています。
2006kinaco08231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.22

寝るのも早いです

今日は暗くなってから、こずママの自転車に乗って河川敷へ行き
ワンがいなかったので久々に走ってきました。
とても気持ちが良かったです。
ウン○も2回出ました。
今夜はいい夢がみられそうです。

少し暴れて           毛布を掛けられ       5秒で zzz・・夢の中
2006kinaco082212006kinaco082222006kinaco08223   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.19

体重が・・・

今朝、風ママさんからプレゼントが届きました。
ワン用オモチャにも、リサ&ガスパールがあるんですね♪
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
きなこは、おヒート生活5日目ですが、今のところ出血も少なく元気です。
胸が腫れたりもしていません。
実家へ行き運動量が減ったので、フードやオヤツの量を調整していましたが
ここ1ヶ月で体重が4.7kg→5.2kgまで太りました。
(およそ味噌1個分です)
みんなに太ったね~と言われ笑われます。
腰からお尻が大きくなり、ウエストのくびれが消えました。
ヒートの時は仕方ないよ~とこずママは言いますが
お年頃のきなことしては悲しいです。

風ママさんありがとうございます  ガシガシ            お買い物~
2006kinaco081942006kinaco081952006kinaco08196





男前の風君です♪
2006kinaco08190_1
   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.17

長い1ヶ月間でした

本日帰宅しました。
こずママのお母さんは順調に快復しているようです。
良かったですね。
抜糸はまだですが、無事退院しました。
みんなニコニコ顔できなこも嬉しいです。
こずママのお父さんは、5時から毎朝1時間程
きなこをお散歩に連れて行って、とても可愛がってくれました。
毎日のお留守番も頑張れました。
お父さんはお別れの時、とても淋しそうでした。
また遊びに来て下さいね。
いーパパさんにもご迷惑をお掛けしました。
今日は久々に灯りのある家へご帰宅できますね。

搬送中のきなこ
2006kinaco08170

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.15

(祝)2回目の・・・

今朝9ヶ月ぶりにヒートになりました。
初回も1歳8ヶ月と遅めだったので、今回も少し遅めでした。
昨日お風呂に入って良かったです。
女は腰を冷やすといけないそうで、シャツをパンツの中に入れられました。
(こずママ勝手な判断です)

何か?             だるいです~
2006kinaco081512006kinaco08152 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.08

不意打ち

今朝は台風の影響で雷雨でした。
ドカーン!!と雷が近くに落ちましたが、
きなこはこずママにハイタッチをして喜んでいました。
雨も止んだので、午後お散歩に行ってきました。
久々に涼しかったです。
今日は近所のお散歩だけで、3ウンチョスしました。
オシッコタンクが空になり、1~2滴でも絞り出そうと頑張っていたら
大きい方が出てしまいました。
ウン○拾いさん(こずママ)も油断できませんね。

いっぱいして悪いですか?   どこにしようかな~      
2006kinaco080802006kinaco08082 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.08.07

カリカリ弁当

昨日の夕方、暑くてお散歩に行けなかったので、
今日は5時起きして河川敷へ遊びに行きました。
たくさん遊んだ後は、河川敷で朝食のカリカリを食べて
2度ウン○をして自転車に乗って帰ってきました。

楽しいです~         ゴロ~ン♪          帰りは楽してます
2006kinaco08074_12006kinaco08072_22006kinaco08073_1 
   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.05

再び

こずママのお母さんは3日に退院したので、きなこは15日ぶりにお家に帰ってきました。
やっぱりお家は落ち着きます。
しかし、病院をかえて入院&手術をするそうなので
水曜日には、またこずママの実家へ戻ります。
きなこは少し白髪が増えてしまいましたが、
嫌いなお留守番も良いコでがんばっています。
お母さん、早くよくなって下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.03

誕生日

今日はこずママのお母さんのお誕生日です。
おめでとうございます。早く良くなると良いですね。
2006kinaco08031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.01

熱々の布団

遊んだ後2006kinaco08011_1、干した布団の上で寝ることが好きです。2006kinaco08012_2
2006kinaco08010 
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »