« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.31

初めての大晦日

20041231_02kinacoいーパパは朝からゴルフの練習。こずママはお節料理作りで大忙し。昼から大雪となり、毛の少ないイタグレきなこはお散歩行けずフテ寝。年越しは半熟ドッグフードとカリカリドッグフード+大好物のサツマイモをもらい、豆乳で乾杯!今年もお疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.30

名残雪

20041230_kinaco昨日降った雪が凍っていましたが、いーパパときなこはお散歩に出かけました。なかなか上手に歩いて、いーパパに褒められました。きなこは寒かったです。やっぱり家が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.29

あいにくの初雪

20041229_presentいーパパがっかり。何故なら楽しみにしていたゴルフが中止。それでもいーパパのお客様を家にご招待するということで、こずママは朝からおもてなし準備で大忙し。お客様がきたのできなこは大はしゃぎ。興奮しすぎてみんなの前でゲーしちゃいました。。
こずママの大好きなケーキを2つと花束頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.24

クリスマスイヴ

きなこにとって今日は初めてのクリスマスイブ。今日は特別、ドッグフードにチーズが入っていました。いーパパ&こずママは赤坂プリンスホテルで素敵なクリスマスを過ごしてきたそうです。きなこは良い子でお留守番していました。
20041224_kinaco20041224_akapuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.23

いーパパ両親が家に来る

ということで、こずママはケーキを焼きました。以前練習したので今回はバッチリ♪
一緒に東京大仏を見に行ってきました。期待以上に大きくて感動しました。
寒かったよ~20041223_kinaco20041223_daibutsu20041223_kinako2

おでかけ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.22

見次公園

20041222_kinaco以前毛糸が足りず、適当に編まれてしまったセーターをこずママに編みなおしてもらい、初めて見次公園へ行ってみました。本に出ているという柴犬2頭に会いました。2匹攻めに固まるきなこでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.19

短いセーター

最近こずママはきなこのセーター編みに夢中みたいです。でもやっぱりお尻が出ちゃって恥ずかしい。。。今度は長めに編んでね~。マフラーしてお散歩行ったら色んな人に声かけてもらって嬉しかったよ。20041219_kinaco220041219_kinaco

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.18

細○数子

今日、こずママはクリスマスの予行練習でケーキを焼いていました。こずママが作った変なクリスマス衣装着せられたけど、きなこにも大好きなイチゴのデザートが出て大変嬉しかったです♪
急遽お墓参りに行くことになりました。昨日テレビで細○数子が年内中に行きなさいと言ってたから。。。20041218_kinaco_cake20041218_kinaco_sannta20041218_kinaco_haka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.16

クリスマス用

20041216_hana花です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.11

セーター

こずママがきなこの為にまた編んでくれました。
お散歩に行ったら可愛いって好評でした
20041211_kinaco

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.10

お歳暮

届きました♪きなこはリンゴ大好きなので興奮してしまいました。
どうもありがとうございます。
20041210_kinaco

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.08

スタジャン

プチミラノさんから念願のスタジャンが届きました。ナンバー「7」は、いーパパがラグビーをやっているので
それと同じ背番号です。きなこも応援がんばります!
20041208_kinaco

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.06

Crastina

家具が昨日届きました。照明が片方付いていませんが、後日業者の方が見に来る予定です。
20041205_syokkidana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.05

柏の葉公園

行ってきました。広くてきれいでワンコもいっぱいいて楽しかったです。
コイも泳いでいました。
20041205_kinako20041205_kashiwanoha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.04

バルコニー

20041205_berannda最近こんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.01

浮間公園

新作のセーターをこずママが作ってくれたので、公園へ行ってきました。20041201_kinako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »