« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.30

こずママの母

きなこ用にお洋服を作ってくれる方がおうちに遊びに来ました。
今回もその場でこずママのミシンを使い、Tシャツを作ってもらいましたが、
前の型紙だったのでピチピチです。。
サイズを測ったら体重は増えていないのに首周りは3cmも大きくなったいました。
20041130_kinako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.29

コタツ

今日こたつを出しました。きなこは初めてのこたつでしたが、すっかりお気に入りの場所になりました。
20041129_kinako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.28

ラグビー

今日は久しぶりに、いーパパの試合を観に行きました。
きなこも参加したかったけど、小さいからダメと言われてしまいました。
相手チームのちびっ子に、ラグビー教えてもらって楽しかったです。
20041128_kinako_raguby20041128_raguby

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

ボジョレー

世間の解禁より少し遅めでしたが、うちでも美味しくいただきました。
きなこはお水でした。。。
20041127_kinako_bojyore

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.21

荒川河川敷

天気が良かったのでいーパパと、こずママと一緒に遊びに行きました。
背番号「7」のでお気に入りのシャツですが、丈が短いのが少し恥ずかしいです。。
20041121_kinako_arakawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

いーパパ実家の犬

今日はいーパパの実家へこずママお手製のセーターを着て遊びに行きました。
きなこにとって2度目の再会でしたが、やっぱりシェルティは大きいです。
イタグレのきなこは毛が薄いので、シェルティはとても温かそうで羨ましかったです。
怒ると恐いけど、きなこよりとても頭がよくて人間の言葉が分かるみたいです。すごいな~
20041120_sieri_nagareyama20041120_kinako_nagareyama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.09

太陽

きなこは日向が大好きです。
今日はリビングからバルコニーまで日向を追いかけてお昼寝していました。
避難口のステンレスのフタは暖かくて気持ちがいいです。
20041109_kinako_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »