« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.31

目黒の家具屋めぐり

ランチで目黒郵便局の斜向かいにある「The Lobby」という、リモデリングにより新しい都市型ホテルとして再生した「The CLASKA」の犬OKのカフェ&レストランへ寄りました。きなこも居心地がよく大満足でした。
Crastinaのダイニング用カップボードに決めたみたいで、いーパパとこずママは早く届かないかな~と楽しみにしていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11

引越し祝い

今日はいーパパ&こずママの両親が来ました。
いっぱい遊んでもらえて、とても楽しかったです。
花束を頂きました。
20041011hikkoshiiwai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.10

ディズニーシー

今日は以前いーパパが、結婚式の2次会で当たったディズニーチケットの
期限が迫っていたので急遽遊びに行ってきました。
本当はディズニーランドの方へ行ってハニーハントに乗りたかったのですが
すごい込んでいて入場制限されていたので、ディズニーシーの方へ行きました。
アリエルのショーを1番前の真ん中の席でみれて最高でした。
今度はきなこも連れていってねー。
20041010_dysny_20041010_dysny_arieru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.05

初風呂

新しい家に引越して初めてお風呂に入りました。
イタグレは毛が少ないので、お風呂に入ってもあまり変わりません。
きなこはお風呂に入ると固まっておとなしいコになります。
ドライヤーは苦手だけど、お風呂上りはサッパリして気持ちがいいです。
20041005_kinako_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »