« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004.09.26

引越し

きなこが名古屋から、いーパパに連れられてきてからパピー時代を過ごした家です。
いっぱい怒られ、いっぱい褒められ、いろんな人や犬に出会い学習した思い出の場所です。
不安でお母さんや兄弟の元へ帰りたくて眠れない夜もありました。
今日この家とさよならする日になりました。
いろんなワン友達もできました。
淋しいけど、こずママはたまにこちらに連れて来てくれると言ってくれました。
新しいお家でもいっぱい友達つくるんだ!

20040926_sayonara_esupowa-ru_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

敬老の日

川口の駅前へ遊びに行きました。
そごうの屋上にはドッグランがあり、ジャックラッセルテリアの6ヶ月の♂と遊んでもらいました。
敬老の日ということで何かの集会が屋上であったらしく、おじいちゃんおばあちゃんが、
イタグレのきなこ珍しさにワラワラと集まってきました。
こずママはジュースを買いに戻ったらすごいことになっていて驚きました。
ご老人たちは大変喜んでくれました。
きなこも敬老の日にいいことして大満足でした。
その後、いつもの西口の公園で遊んで楽しい1日でした。
20040920_sayonara_kawaguchi3_20040920_sayonara_kawaguchi_20040920_sayonara_kawaguchi2_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.17

いつも家では

こんな感じです。
ソファーでゴロゴロ。ベッドでゴロゴロ。
ベッドはダメって言われていたのに、いつのまにかきなこの城。
やっぱり人間のお布団の方がフカフカしていて最高です。
こずママ、いーパパに怒られるから写真は載せないでネ~
20040917_kinaco4_20040917_kinaco3_20040917_kinaco2_20040917_kinaco1_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.13

チェスト

いーパパが独身時代から愛用していた思い出の品です。
イタリア製と言って大事にしていましたが、引き出しが壊れてしまい
引越しも近いということで処分することになりました。
きなこは見てしまいました。
いーパパは涙をグッとこらえ、チェストとお別れしていました。
20040913_cyesuto_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.12

バーベキュー

ラグビーの試合の後、バーベキューがありました。
きなこは昼間いっぱいラグビー場を駆け回ったので
バーベキューしている時、キャリーバッグの中でぐっすり寝てしまいました。
起きた時は既に遅し。。。外も暗くなって片付けに入っていました。
今度は起こしてねー
20040912_bq_20040912_bq_kinaco_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »